2004-01-01から1年間の記事一覧

tears

りしゃこの涙は胸の中を締め付ける〜♪ 梨沙子が映画で見てもらいたいシーンに 川に落ちちゃうシーンとか 涙を流すシーンと答えました。今日は涙を流すシーンですが これはダメだって。。。。 冒頭の歌詞じゃないけど、胸締め付けられる。 これはキッズ映画出…

ほたるの星

1回目見た時に、このまま菅谷梨沙子さんの星になってもいいと思いましたw 当時この映画を見ていたら。。。確実に今の私とは違う道を突っ走ってる! そう確信が持てるほどこの映画は素晴らしい出来です!! もう出来杉ですw この9歳の大女優なくして、この…

ほたるの星

まだ心の整理ができていませんので 明日に延期m(_ _)m

ケーキあれば♪

今日はケーキを食べました♪ まいはちゃんの大好きなイチゴがたくさん乗ってて とってもおいしかったです! だから?って話しですけど まぁ、そーいうことなんでw

ほたるの星

少し早いクリスマスプレゼントと言いましょうか 今日ほたるの星が我が家にやってきました! 州*‘ o‘リノ~~ 明日は星比加里SPで書きます!

キャプテン!

Berryz工房をピリリっと厳しくまとめてるキャプテン清水佐紀ちゃん! 初めて知ったのは、子犬のダンの映画でしたね。 そのあとはユニットでZYXにいました。。。よね?(汗) 川´・_・`川>>調べてから書けよ とこんな感じで名前もあやふやな感じで特に気に…

桃子スタイル♪

今日は糸魚川〜さいたままで共に行動にしたキープ先生愛する 嗣永桃子ちゃん編で〜す!!! ってたいしたネタは持ち合わせてないんですが(汗) 徳さんが徳さんスマイルなら 桃ちゃんは桃子スタイル!! このMCはかなりお気に入りでした♪ 桃子スマイルからの…

徳さんスマイル

恋の呪縛での徳さんはかなり好きです! 細かく言うと、PVのサビのときの衣装の徳さん これはステキですね♪ ここ最近たけひで。先生の影響で徳さんも注目する様になりました。 握手会でも一番最初でしたし、小樽では強烈なアピールもしたし も〜う徳さんだい…

封印

糸魚川の前日から始めたこの日記 思いのほか続いてますw ベリコン会場などでお会いした人にしか名刺を渡してませんが 思いの他ここを知ってる人が多い気がする(汗) ちょっとした大きなミスでバレタ人も何人かいますが もうそろそろ公開していい気がしてき…

たけひで。斬り

ココ最近ベリーズ工房を語るに当たって外せないこのひと たけひで。先生!!http://d.hatena.ne.jp/hayahide1973/ とうとう謎かけていた歴史を公開しました。 では軽くいじって見よう(笑) ダン&ミニモニ。じゃ〜を見に映画館に。 この時には4KIDSに全く関…

必死系キープ式

同盟最強との呼び声も高いキープ先生 ていうか最強かw 他を寄せ付けない必死さはピカイチ! 終盤ではほとんど一緒に組んでましたが 言葉になりません((((;゜Д゜)))州*T oTリ>>お兄ちゃん怖いよ〜 >>よちよち大丈夫だよ ル T‐Tリ>>お兄ちゃん〜〜〜 …

シングルVクリップ集

もうノーマネーで買う事が出来ず、、、給料まで待。 ですが、映像は手に入りました(・∀・)2828 PVは一応一通り全部揃ってましたが 新しいところで『恋の呪縛〜smile.ver〜』ですが キタヨキタヨ(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタヨ!!!!!!!!!!! 娘。の涙が止まらない…

州*T oTリ

シングルVクリップ集フラゲできづ。。。 勢いで娘。のアルバムを買ったはいいが そのせいでシングルVが買えそうにないです(>_ もうダメッポ。。。 りぃおやすみ♪ 州*‘ o‘リノ~~『おやすみ〜』

きっかけは〜〜〜〜

ハイ!ハイ! ・・・・・・・ 特にオチを考えてませんでした(汗) 今日は原点を探そうと過去の日記を読み返すことに ・・・・・・ さすがはアズーリ先生! 核心に触れないわまま、いつの間にかりしゃこが自然かつさりげなく登場w Berryz工房を本格的に知っ…

さいたまとりしゃこと私〜ライブ編〜

りしゃこウォッチングも終り残すのはミニライブ! ふぅ〜と一息をついて、ふっと周りを見ると Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) キープ先生がいません!!! すぐに( ゜д゜)ハッ!と予感しましたw 取り急ぎ電話をすると、、、 予想通りwベリポジでスタンバイとの事 しか…

さいたまとりしゃこと私

先週のスポフェスは小樽の勢いのままで完全にりしゃこモードで参戦 数々の仕打ちは覚悟してましたが、何か普通っぽい感じ迎えられたw 絶対やられると思ってた事を、読み通りにやってくれたシダ研君( ´-`) 川 ’ー’川 州*‘ o‘リ もう家を出発する時点で軽く…

ほたるの星

夜も遅いし時間もないので手短に(自己都合) さいたまレビューは明日軽く書きますm(_ _)m 今月の22日にほたるの星のDVDが発売になりますね! 娘。のDVDで復活しかけているアジューリ君の前に 立ちはだかる最後の難関!!! 多分乗り越えられないと予想…

スポフェスinさいたま

遅くなりましたが参戦の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m いや〜今回は半日ず〜とリしゃこウォッチングしてました。 もうダメPO見たいです自分(ノ∀`)終始必死系でした レポは特に書きませんが、りしゃこ考察駄文を書く予定です

りぃ

だいちゅき!!

スポフェス

深夜に出発して、朝にはさいたま到着予定です。 先週は会話したりしゃこ。。。 今回は遠いところで見てるしかない私。。。 人間って悲しいね 好き好きビ〜ム出しまくってやる!!!! ( ゜д゜)ハッ! 明日はみんなと連番だからダメだ(汗) 大人しく応援すると…

あと、、、

3日で再び。。。。 (/∇\)

そういえば、、、、

『ほたるの星』いつ発売だ? 今月だったと記憶している

Berryzヲタ集合!!

キープ先生がやってたのを便乗してやってみました♪ 順位 名前 勝ち点 1位 菅谷梨沙子 21点 2位 清水佐紀 14点 2位 徳永千奈美 14点 2位 夏焼雅 14点 5位 嗣永桃子 7点 5位 熊井友理奈 7点 7位 須藤茉麻 3点 8位 石村舞波 0点 1位はなんと(やっぱり?)りし…

ハロモニ

今回はBerryzが活躍とか聞いてたけど、、、 勘弁してよ。。。。 酸素補給してるりしゃこの姿メッチャ凹んだわ コンサートやイベ日程もそうだけど 何でいつも、そう体を酷使する事ばかりやらせるの? これ以上りしゃこを壊さないで、、、

りしゃこの呪縛

夏のコンサートからこのイベントまで振り返って あることに気が付きました。。。 りしゃこを追いかけると見栄がつかない私ですw 神奈川県民はOKとしても 八王子は予算確認しないでヤフで競り続け 仙台は仕事と偽って日帰り参戦 さらにイベントで大阪〜小樽…

苦しいよ。。。

って書いてるとYさんが勘違いしそうですが いや〜、忘れられないですね大阪〜小樽が、、、 寝る前にふっと瞑想(妄想じゃないよw)すると やっぱり勝ち組だったな〜と 今回のイベに関して言えば 福岡、東京を蹴って正解でしたし 名古屋では計算ミスでしくじ…

確認

全国には自分よりもすっごい人が多い事に気が付きました 身内以外のヤツに負ける気はまったくしないんですがw ていうか負けたくない!!

りしゃこの呪縛

小樽での2回目の握手の時のやりとりが頭から離れません 自分かなりムリッポ(;´Д`) 冷静に考えると、必死すぎる痛い行動*1に出ましたが 結果オーライw りしゃこ覚えてくれてるのかな? どっちかつーと雅が覚えてそうな気がするww でも人はものより思い…

仕事の呪縛

あっという間の3日間でした。 レポはなるべくさいたま前までに書き上げたいと思いますが なかなか濃い3日間だったので、間に合うかな? 仕事も詰まって、9時過ぎまで残業しても追いつかないw

りしゃこの呪縛in大阪・小樽

2日間に渡るイベント遠征が終了いたしました。 書きたい事がありすぎる濃い内容ですが ひとまず、各会場でお世話になった方々 本当にありがとうございましたm(_ _)m 私信、レポ等は明日以降に致します。 とりあえず、ここのサイトの名刺を配りまくったの…