ほたるの星

risyako2004-12-10

夜も遅いし時間もないので手短に(自己都合)
さいたまレビューは明日軽く書きますm(_ _)m


今月の22日にほたるの星のDVDが発売になりますね!
娘。のDVDで復活しかけているアジューリ君の前に
立ちはだかる最後の難関!!!
多分乗り越えられないと予想されてますw


見に行く機会があったんですが
ちょっとした大きなミスで結局行けず、、、

しかし


再上映(?)が所々あり
新潟から参戦可能だったのが千葉
9月25日でした。
しかし、、、福井コンの直後かつ
25日は仙台でベリーズコン

あんまり悩まずに結局
りしゃこを見にはるばる仙台へ


こうしてほたるの星を見る事無く終了_| ̄|○
恐らくりしゃこファンで見てないのは僕ぐらいでしょうね。。。
でもそんな必死でもないのでキニシナイ
だって見に行かなくても
りしゃこが自分の部屋のスクリーンに来るんだよ?
これほど幸せな事はない!
と思う一般人のヒトリゴトでした。