2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確認

全国には自分よりもすっごい人が多い事に気が付きました 身内以外のヤツに負ける気はまったくしないんですがw ていうか負けたくない!!

りしゃこの呪縛

小樽での2回目の握手の時のやりとりが頭から離れません 自分かなりムリッポ(;´Д`) 冷静に考えると、必死すぎる痛い行動*1に出ましたが 結果オーライw りしゃこ覚えてくれてるのかな? どっちかつーと雅が覚えてそうな気がするww でも人はものより思い…

仕事の呪縛

あっという間の3日間でした。 レポはなるべくさいたま前までに書き上げたいと思いますが なかなか濃い3日間だったので、間に合うかな? 仕事も詰まって、9時過ぎまで残業しても追いつかないw

りしゃこの呪縛in大阪・小樽

2日間に渡るイベント遠征が終了いたしました。 書きたい事がありすぎる濃い内容ですが ひとまず、各会場でお世話になった方々 本当にありがとうございましたm(_ _)m 私信、レポ等は明日以降に致します。 とりあえず、ここのサイトの名刺を配りまくったの…

出陣!!

もうすぐ大阪出発なので手短に! え〜・・・・ 特に書く事なしw 外が大荒れなのが気になりますが ボクの心は晴天なり〜州*‘ o‘リ ケータイ登録がここじゃないから この日記ケータイから更新できないっぽ 何で最新情報は随時愛キュンProjectの日記で更新予定…

アクセス

思った以上にりしゃこ工房アクセスがありますね。 製作段階で知ったアバタ君 普通に知った糸魚川組 普通に教えた人数人 事故でwここにたどり着いた人数人 などなど15人そこそこしか知らないハズですが、、、 本当にここが普通にバレルのも時間の問題 ていう…

ドッキドキ

大阪が近くなるにつれてドッキドキが増えている私ですが もうどうにもこうにも止まらない♪ 今からこんなになってたら当日はどうなんだろう?w まぁ、なるようになるけどw でもりぃがまともに見れるかな? ていうか見なかったら損だけど(汗) 別に損得でり…

私信

>>こーいち君 そんなヤツは埋めちゃいましょう(・∀・) と言いながら、、、 もしボクが同じ事したら まとめて一緒に埋めてくださいw

準備

時間もないからそろそろ旅の準備もしなくちゃですね♪ 持ち物は何がいるのかな?あんまり荷物多いとジャマだし こいう時に限ってりぃからの招待状忘れたりするw しかしこれだけは避けなければですね!!! とりあえず、、、、 明日考えるかw

りしゃこの呪縛in名古屋

ついに負け組みに転落しました(>_ りしゃこ今日は登場した模様です。 シュミレーションが脆くも崩れ去りましたw でも今までもった事がすごいわけでで名古屋ですが、話によるとあんまり体調よさそうじゃないみたいですが 大阪までには体調を直してくれる事で…

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

今日は天川キャプテンが愛する佐紀ちゃんのお誕生日です!! メールをしてみたんですが、意地張って食い付いて来なかったです(笑) でも、言葉とはウラハラにはやひで。さんのメールに思い切り誤爆wwwww もうこてってカーミングアウトに等しいですよね…

握手会の真実

いろんな情報が入って それは良い情報なら大歓迎ですが 話によると雅の手を離さなかった香具師がいて それで雅が泣き出したという事が発覚 気持ちは、、、全くわからないです ファンである前に人間であれ!! まだ小さな小学生なんですよ ただでさえヲタにビ…

清水佐紀川´・_・`川

福岡と東京2会場で握手会が終了しました。 しかし、、、りしゃこが欠席という事態(>_ しかし!しかし、、、逆に言えば まだ誰もりしゃこに触れてない!!! まだ負け組みじゃないw 風邪だとすれば明日の名古屋は回避が濃厚 となると登場は大阪になりますね…

りしゃこの呪縛in東京

今日は福岡に引き続き東京で握手会でした! サプライズ参戦行こうかと思いましたが 何となく無理していく事はないと思い回避 まぁ、フットサル大会があったのも要因ですがw 行かないでちょっと後悔していましたが 2時過ぎ、、、、1通のメールが鈴o・-・)『…

りしゃこの呪縛in福岡

今日はイベントツアーの初日福岡でした!! 澄み渡る青空、青い海。。。←どこのキャッチフレーズやねんw はい、私亜図梨は参戦していません。 ところが、、、 情報によると今日はりしゃこが欠席だった模様ですΣ(゜∀。;) サプライズも含めて必死に参戦しな…

福岡

明日はいよいよ福岡で握手会がスタート!!! 最初の人めっちゃおいしいよね。 その栄冠を手にするのは!? 自分じゃない事は確かw

本日の画像

はやひで。さんのMY LOVE♪千奈美ちゃんです♪

位置づけ

愛キュンか!?りしゃこか!? んなもん選べないつーの って事で常日頃からダブルスタンバイなわけですが あえて位置づけを決めるなら 【愛キュン推しのりしゃこヲタ】 これは納得満点ですねハイ州*? o?リ 福岡が迫ってくるよ〜〜〜 そして東京も さらに名古…

カウンター

りしゃこ工房のトップページにカウンター付けました どのぐらいの人が来るのかな〜と気になって じゃー水面下で運営するなって話しですが^^; サイトも思いつきでスパ〜ンっと数時間で立ち上げました よく言えばシンプル 悪く言えば手抜き 近いうちにもっ…

東京回避(>_<)

21日の東京イベは回避する事にしました(>_ 理由は明解である! しょせん世の中はお金がないと何も出来ない!!! 以上w 発表当時全国制覇を達成しようとしていたボクはどこへ、、、 中越地震で全てが崩れ去りました。 でもこれもサダメかぁ 昨日フラゲしたW…

りしゃこ進出

今日は部屋の片付けついでに 部屋の隅の一角にりしゃこスペースを作成 ここまで来ると相当キテルのか?w まぁ、気にしない! とりあえず、こんな感じ スペースは上の方だけです。 両脇は八王子で買ったポスター そして真ん中にりしゃこのサイン 下は気にし…

りしゃこの呪縛

恋の呪縛フルverのPVを見ましたが、、、、(/∇\) りしゃこの呪縛にかかたような。。。 イカン!イカン!それじゃ、ゆきっき兄さんの思惑通りやん ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ りしゃこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! も…

りしゃこ(;´Д`)ハァハァ

CD2,3回しか聞いてませんが(爆) ショートverではありますがPVを入手しました 今回もシングルV即決ケテーイ! 何がいいかは説明不可 買って見て萌えて の3つの事しか言えませんw

最近気になること

何か最近なって全国制覇しようとする必死な桃ヲタが、、、 同じ県民として非常に負けたくないんですが 思った以上に交通の復帰が遅れています もう全国はあきらめました。 となるとこれからどうするべきか? おじゃマルFCで培われた能力を発揮すればいいんだ…

ポッキーの日

と昔はよく言ったものですね〜 今ではれいにゃ祭りとなりましたが ポッキー娘。じゃなくなったし ある意味売り上げが下がったのでは?w それは道頓堀のグリコさんに聞かなわかへんわねw さてさて今日恋の呪縛の追加分の1枚を入手しました!! 初回版でよか…

恋の呪縛

フラゲできました♪ とりあえず、今日はこれだけ州*‘ o‘リ

業務連絡

え〜ゆきっきさん! いきなり大阪来てもサプライズにならないので 普通に来て下さい(笑) いつまでもWスタンバイじゃないですから ル ’‐’リノクイクイ

握手会参加予定

福岡はあきらめました 東京は検討中ですが移動手段が確保できれば、、、 名古屋これもミリかな大阪◎ 小樽◎ 全国制覇宣言が、、、、 しょぼぴ事になりましたね^^; でもしょうがないなぁ。。。 地震は読めないもん

りしゃこ強化月間

久しぶりの日記になりましたね(汗) まぁ、もともと毎日書く予定ではなかったので(爆) 昨日は本業の方で長野に行きました♪ あとはラストの滋賀があるんですが、、、、 それは無理POなんで、これからはりしゃこモードかな? ていうか滋賀の日東京で握手か…

東京

だんだんと交通が復旧してきました。 相変わらず新幹線が復帰未定ですが バスがある!行けそうだな、、、 行くしかないのか? 行っちゃうかな。。。 でも バスは酔うから無理ッぽ(ノ∀`)