りしゃこ強化月間

risyako2004-11-08

久しぶりの日記になりましたね(汗)
まぁ、もともと毎日書く予定ではなかったので(爆)
昨日は本業の方で長野に行きました♪
あとはラストの滋賀があるんですが、、、、
それは無理POなんで、これからはりしゃこモードかな?
ていうか滋賀の日東京で握手かぁ
本業が疑われそうな予感w


でも東京も決定ではないですし。。。
一応東京行けるように3枚の予約はしたけどね^^;
で、いよいよ明日フラゲなわけですが
入荷が2枚(;´Д`)
あと1枚はあとになりますが
初回版で、イベに間に合えばなんでもいいけどw
でも前回のハピネスの時は1枚んもCDに
イベント券が2枚入ってたからw
今回もそれあれば非常においしいわけですがw
世の中はそう甘くはないなw


さて気になる新曲ですが何気にこの曲まともに1回も聴いてません(滝汗)
ハロモニ。のHPAでチラっと流れたので聞いたぐらい
ですから、久しぶりにCD発売が楽しみですね♪
でもそんな事よりも握手♪握手♪