2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

州*‘ o‘リDOKYU

ドキュンとやられてしまった・・・・ (/∀\*).。oO(りぃちゃん♪

千奈美に・・・

昨日は徳永千奈美ちゃんのお誕生日でした!!! 何歳なのかな?今年で中学生だから13歳かな? わ・・・若い 自分が徳さんを知ったのはたけひで。さんというお方の影響です。 さりげなく連番組んだWスタンバイ、、、 そこで彼が熱狂的にがっついてたのが徳さんでし…

写真集

イベ、コンとこれから活動が忙しくなる中 忘れがちな写真集の発売が近づいてまいりました!! 新潟は2日遅れで入荷になりますが 早い所では明日手に入るのかな!? どんな内容かはまったくわかりませんので 1ページ1ページがドッキドキワクワクでしょうね♪ と…

Wも、、、

今日はWのゲリラ的握手会が行われました模様です。 握手会がベリーズとないWでは売り上げに差が生じてきたため 急遽取られた対策だと思うんですがFCも軽いよなぁ。。。 昨年は一緒にスタンバイして、そして今年はハイスコアで 一緒のWも気にならないわけでは…

ミラコー

5月にミラコーと言われモーニング娘。に加入した久住小春ちゃん テレビで見たり、武道館で見たりしてフッと思った事 コイツりしゃこのライバルちゃうん!? 一瞬重なるものを感じたのは私だけでしょうか?? おそらくそうでしょうねw but そう考えるとりし…

ミラクル☆

スペシャルジェネレーションラブ♪ と今頃ですが徐々にはまりだしてます Σ(゜Д゜; もう新曲が出るの!?しかもイベント付 握手会とは謳ってないみたいですね でも6月は返済強化月間なんで、単独コンも回避とです(´Д⊂

州*‘ o‘リ

妹からのメッセージ (/∇\)