2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽

結局飛行機乗れませんでした。 元から乗る気は、、、、ないとは言わないけどw 知り合いで参戦者が結構いましたが 詳しい状況とかは聞いてないんですが 握手のループはどうやら、厳しくなっている模様です それに天国だと思われていた小樽ですが かなり高速…

お兄ちゃん

さ〜て今回の握手会でりぃに「お兄ちゃんって呼んで!」 という香具師何人いるか?( ´,_ゝ`) 今までいたのかな? 少なくても前回の小樽ではσ(゜∀゜ )だけの予感w りぃはなかなか言わないし、雅は引くし 結構大変でしたが、言って貰った甲斐はありまくりで…

東京イベの意味

今回はりぃの誕生日前日にイベが東京であるんですが これは確かに当初願っていた日程ですが でも冷静に考えると、、、りぃヲタみんなガッツくよね? 何かみんなと同じというのがすっごくイヤで、、、 だから前回小樽行ったわけですが(ちなみに大阪はついで…

いよいよ。。。

握手会が明日スタートします! 前回は小樽で終わった握手会 思い出すと泣きそうになりますw 大阪から何も考えず、小樽へ そして小樽で全てが終わった時のあの寂しさ 違う意味で天国から地獄へ落とされたあの気分 もう1回味わいたいねwww 小樽でのリスタ…

私信

>>キープ先生 握手会は危ういんですが、コンで必ず復活したいと思います! >>アバタさん その日はちょっとやぼ用で㍉です(汗) >>こーいち君 ノノl∂_∂'ル Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 州*‘ o‘リ >>モーリー君 私の妹は天使だよ!何を今さらw 舞波ちゃんの事…

【グッズ】400円 ・バンダナ →たけひでさん ・キーホルダー →こーいち君 ・ステッカー →たけひでさん ・ストラップ →こーいち君 ・トートバッグ →あぃりぃ様 ・ビニールバッグ →ブラックさん 【写真】250円*集合600円 ○菅谷梨沙子⇒【あぃりぃ】【あぃりぃ】…

明日

グッズのセットリストを出します。 恐らく引渡しは4月3日のイベの時になりますので 該当者はよ〜く把握しておいてもらえれば幸いです

すっかり

私の存在が忘れられている頃であろう こうして自然に静かに消えて行く私 もう私を救える小さい天使はおらんのかぁw イベントも日にちが迫って来ました! 現在参戦予定は白紙ですがw 恐らく白紙のまま終わるでしょうね。。。。 でもおはスタと今日のハロモ…

まだ・・・

おはスタが入荷できません(>_ もう遅せぇよ・・・俺;゜Д゜) あぁ・・・・もうちょっと待ってよ!りぃ バイバイ・・・俺;゜Д゜) ・・・・・

私信

>>siennaさん どっちもしないで下さいw>>エメルソンさん いつもどうもです♪ 今回は残念ながら小樽へは行けませんが 別の場所でリベンジ(?)できればと思います! 報告を楽しみに待ってますので(o^-^)○

今日の梨沙子

こ、、これは!?

シャボン玉のPVだと思った人手を挙げて 州*‘ o‘リノ~

行けと?w

月末には握手会が そして来月はりしゃこの誕生日 何かと忙しくなりそうな感じです ですが、、、 小樽は本当に行きませんから!w 大多数の方が大きな期待から小さな期待までしてますが プレッシャに負けて気が付いたときは北の国、、、 って事今回はありませ…

小樽

回避! 飛行機は高けぇ、、、 フェリーは時間がかかる、、、 プラスマイナス0で回避w←マイナスだけだと思われw 仙台ねぇ〜 幸せ? 俺 ゜∇゜) めっちゃ!

私信

明日に致しますm(_ _)m

( ゜д゜)ハッ!

小樽行きの切符は飛行機だけじゃなかった、、、 船があったですてば!船が! 新潟:10時30分発 小樽:04時10分着(翌日) 1等に乗っても1万。。。安 でも18時間はちょっとwww

昨年の夏ぐらいから私は夢を見ていたようです しかも相当必至な夢でした 目が覚めた今 ボクはどこへ。。。 イベが近い今 小樽へ。。。(え? 最近自分の力が衰えていくのが感じられます ていうか元からそんな力がなかっただけかw ちょっとした必至さで人間…

教室には

何もないわ そんな強く迫らないで

熊さん

正解は、、、、 誰にも言わないw 清信君はベターに答えるし こーいち君はおもろかった ブラックさんは、、、、 おれの傾向が読めるのか?w 対策不可だと自負しますw あ〜〜 最近りしゃこが足りない 不足してる 助けて。。。。。 州*‘ o‘リノ~~

リアルキッズ

今日はサッカーの日ですが、滅多に取れない 市の総合体育館で練習という贅沢さw コートは半面でしたが、とおなりのコートは女子バスケチーム 小学生のw 奥の方のコートだったので脇をスルスルと抜けようとしたら キ ゜∇゜)ノ 「こんばわ〜」 (;゜Д゜)「こ…

・・・・・

何気に、、、、

小樽回避って決定したわけじゃない、、、 東京? そっちは回避かもね、、、 だってみんなさぁ、りぃの誕生日前日って事で 必至すぎるだもん! 当初はこの日しかないって思ったけど 勝ち方を知ってる私は日にちには拘りませぬぞ でもなんだかんだ言って、自分…

私信

>>siennaさん すいません、素で見落としでしたm(_ _)m バンダナ、ステッカーは一応たけひで。さんとなっておりますが あとはお二人で話し合いで決めてもらえれば幸いです。 一応関西組でも買ったとも聞いてたので いらないと思ったのもないとも言いま…

結果

一応めでたく全部埋まりました!! ちょいクーリングオフ期間を終了した後決定打とします。

写真

○菅谷梨沙子⇒【あぃりぃ】【あぃりぃ】 ○夏焼雅⇒【こーいち】【こーいち】 ○嗣永桃子⇒【キープ先生】【キープ先生】 ○徳永千奈美⇒【たけひで。先生】【ヤッピーさん】 ○須藤茉麻⇒【ちーむP】【トール】 ○熊井友理奈⇒【ブラックさん】【ブラックさん】 ○石村…

グッズ

・バンダナ →たけひでさん ・キーホルダー →こーいち君 ・ステッカー →たけひでさん ・ストラップ →こーいち君 ・トートバッグ →あぃりぃ様 ・ビニールバッグ→ブラックさん

Σ(゜∀。;)

http://d.hatena.ne.jp/hayahide1973/20050306 なんじゃ、これw 口調が明らかに私じゃないしw 書いてる事も一部はデタラメ 皆さんアジュアジュ詐欺にご注意を!

価格

写真1枚250円 集合1枚600円 グッズ 400円写真の単価をなるだけ抑えて250円で決定 集合は800円って案もありましたが さすがに高いかな〜?と思って500円にしたかったが 計算のつじつまを合わせるために600円でm(_ _)m グッズを多少高めですが400円に設定 …

写真

○菅谷梨沙子⇒【あぃりぃ】【あぃりぃ】 ○夏焼雅⇒【こーいち】【こーいち】 ○嗣永桃子⇒【キープ先生】【キープ先生】 ○徳永千奈美⇒【たけひで。先生】【ヤッピーさん】 ○須藤茉麻⇒【ちーむP】【・・・】 ○熊井友理奈⇒【ブラックさん】【・・・】 ○石村舞波⇒【…

グッズ

・バンダナ →・・・ ・キーホルダー →こーいち君 ・ステッカー →・・・ ・ストラップ →こーいち君 ・トートバッグ →あぃりぃ様 ・ビニールバッグ→ブラックさん 申告したけど名前がねぇぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!って人連絡くださいm(_ _)m バンダナ、ステッカー…