2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年記念グッズ

自分で呼びかけておいて何ですが話しがごっちゃになりつつあるので 私の独断と偏見でいったんまとめてみます。 購入予定は自分とキープ先生で2枠となります。 推しが被ってる方はこれで対処できると思いますので 一覧出すので、ほしい方は立候補してください…

日記の傾向

ここ最近幻覚日記を書くのが流行のようでw中には画像を乱用したものまで! そんな感じの日記がよく目に付くようになりました。 なぜ、妄想やなくて幻覚を使うのかというと、、、、 ただいま、金八先生に夢中です( ゜∇゜)ノ ただ私的に強く否定はしないとい…

緊急(;゜Д゜)

Berryz工房(推し)集合!! 3月3日の日両さんの誕生日、、、じゃなくて、ひなまちゅりに Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」!! というグッズが発売になります! 気になる中身は ・バンダナ ・キーホルダー ・ステッカー ・ストラップ …

ベリコン

Wスタンバイとは言え、前回のコンは完成度が高く100点満点をあげたいです! 特に終盤は最高の仕上がりでした!! それだけに今回のツアーには不安が、、、、 前回を越えることが出来るのだろうか!?などと考えてしまいます。 でも答えは行って見ないとわか…

私信

>>ブラックさん お久しぶりです。生きていましたかw ブラックさんが不在の間、熊さんはウチで保護しております 安心してこのまままかせてもらってもいいですよ。w >>キープ先生 ジャージはりしゃこverでキボンヌw でもこのももちゃんの姿にも軽く(;´…

Berryz工房ライブツアー

6/4(土) 愛知・Zepp Nagoya 17:30/18:30 6/5(日) 大阪・Zepp Osaka 17:30/18:30 6/19(日) 東京・Zepp Tokyo 14:00/15:00 17:30/18:30 何か公演数が少ないですね。 それにZepp系だし。。 ハナで見ておくか、最後行くか。 気分的に最後にしたいけど、日程的に…

ノノlT_T’ル 

今日はドキュンメント(!?)がありませんでしたね。 雅が見れなくてちょっぴり残念に思ってるあぃりぃです。 州*` o´リ>>あたしはどうなのよ? ( ^▽^)>>雅よりもさらに残念に思ってるよ! 州*‘ o‘リ>>エッヘ♪ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! *…

菅谷梨沙子予想図Ⅰ

恋の呪縛に引き続き、キープ先生とセンターを 死守する必要性があるようです。 しか〜し 最後にセンターをいただくのは私のようです( ゜∇゜)2828 やっぱり雅はたまらんって! 黒髪雅は否定する予知がないわw 熊さんも人気株が上昇中!ちょっと今後気になる…

私信

>>キープ先生これはキッズがハロモニ。に出演した時のものです。 キャプテンと桃ちゃんは映画の撮影でお休みでしたm(_ _)m >>ウエポンさん知らないままでよかった気もw ウラはウラで盛り上がってます♪

Berryz工房ドキュメント

娘。ドキュメント内での希少な時間に Berryz工房のコーナが割り当てられました!! その一部始終をキャッチ致しました。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! これが噂の黒髪りしゃこかぁ。 悪くないんじゃない? でもお兄ちゃん的には前の方が好き♪ ハァ━━━━━━ ;´…

Berryz工房VSモーニング娘。

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050222トラックバックをカッコよく使おうと思ったけど イマイチ使い方がわかりませんでしたw とりあえず、ウエポンさんの日記を参照してみると こんな問題が勃発したんですね。 テレ東のローカルですから、リアルタイムで見…

今日は。。。

私信

>>よしおさん どーもお久しぶりです♪ イベントがもし北海道であれば また出撃致しますので!!! それまでに全員の名前と顔と誕生日を覚えてくださいw >>アバタ君 あの日程は実は偽作なのかな?w 今年は名古屋で博覧会があるから それにこじつけてやる…

Zepp系

現段階の情報ではzepp系が濃厚ですね。 ハッキリ言ってBerryz工房にZepp系は合いません! 昨年のWベリコンではキープ先生の日記を見ると Zepp札幌はよかった見たいですが 私が参戦したZepp仙台はどちらかと言えばそうでもないかな。 その日の内容的にはかな…

州*‘ o‘リノ~~

Berryz工房 ライブツアー 2005『あぃりぃと梨沙子』 ・6月04日(土) Zepp Nagoya ・6月05日(日) Zepp Nagoya ・6月11日(土) Zepp Osaka ・6月12日(日) Zepp Tokyo(?) 会社のスケジュール的に全部行けます!! でも、、、 行けて東京ぐらいか。。。 しか…

☆祝☆

ついに決まったようです! 待望のコンサートツアー州*‘ o‘リノ~~ でも、、 それよりも新曲イベの詳細が気になる私。 目先の事ですし、まぁ、回避になる可能性も。 とにかくこのイベが決まらないと これから佐紀の予定が立てないんだよね〜 もういっそうの事…

あぃりぃスタイル

( ゜д゜)ハッ! これは桃子スタイルでしたw 最近画像を乱用する事が楽しくてしょうがないw 私のような駄文も画像が加わるだけで ちっとはよく見えてしまいますからね。 何よりも文章がペケでも 画像でカバーできているこのチームワーク!←誰とやねん 昨日の…

めーぐるワンダーランド

あぃりぃです。。。。 タイトルに深い意味はありません! ただ、この曲ではめーぐるが一番好きとです 桃子もBerryz工房では見せないような表情だったり 完全なる大人モードの梅っち 佐紀ちゃんもキャワ( ゜∇゜) 先日お誕生日を迎えたばかりの舞美ちゃん こう…

たけひで。先生の選択

ね〜ぇ、たけひで。君遊ぼう♪ たけひで 「うん!行こう♪行こう♪」 エへッ☆ ・・・・・・・ σ(゜∀゜ ) 「もう完全に千奈美ちゃん推しになっちゃったんだよ」 「もうはやひで。では戻ってこない、、、」 「加護ちゃんどうする?」 σ(゜∀゜ ) 「ゴメン、、、彼…

レス

>>siennaさん 裏?何の事やらサッパリ。。。 >>たけひで。さん 文字のみでバレンタインのストーリーを作り上げる人には到底敵いません(>_ >>キープ先生 りしゃこ日記は常に100%表で堂々と営業中でございますが?w >>アバタ君 メインを引き立てるエ…

昨日の日記

自分で読み返して見たが、、、 すんごいハマってますねw 自分の日記に萌え死にそうになりましたw お昼休みにケータイで閲覧してもニヤニヤが止まらんとです 怪しさ満開(ノ∀`)

一生あなたの事〜

これは私がりしゃこに堕とされた名場面ですw 千奈美にポイントはDanceShotVerだった事かな〜 それから思い出をeverday更新しているボク。 これが永遠を誓うメロディだったのね♪

ヴァレンタインDay

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! こんな寒い日ではチョコは溶けませんが ボクがとろけちゃいそうです;´Д` Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 何を迷ってるのよ あたしが一番でしょう! (;゜Д゜) >>あたぼうよ…

白いNIIGATA

最近髪型変えたね キャワいくなったよ〜 みんながあなたを見てるジェラシー♪ 今日ZYXのPVを見ました。 この季節にはピッタシの曲です!! Σ(・・) 明日梅さんからチョコを渡されたらどうしましょう!?(/∇\) (>_ 佐紀ちゃんまで、、、、 受け取っちゃいます…

CDTVより。。。

今日CDTVで恋人にしたいアーティストランキング見たいのがありました。 という事で自分なりに、恋人に限らず○○ランキングを考えました!■妹にしたい人 ○佐紀ちゃん これは意外とすぅっと決められましたね。 自分的に恋人ではない気がしたので となるとこんな…

千奈美に、、、

ちなみちゃんとりしゃこは一緒ですが、、、 私とたけひで。さんは一緒ではありません!!!! あの日記は無理やり私を必至な妄想系に仕立て上げてます 皆さん読み方に注意してお楽しみくださいw ももちゃんとりしゃこは一緒ですが、、、 私とキープ先生は一…

私信

>>たけひで。さん&シェナさん

恋の呪縛

久しぶりに「恋の呪縛」のPVをフルでじっくり見ました。 やっぱりこれを見るとイベの事しか出てきませんね ほんの2日間でしたが、充実してるゆえにもっともっと長く感じました。 りしゃこの呪縛は相当強烈なものでした。 2004年はBerryz工房、りしゃこにし…

新曲イベ

日程早く決まんないかな〜 参戦は計画的に行う2005年何で ポンっと急に日にちが決まっても行けないから 今のウチに6月までの予定を決めて そこから身を削りながら日程を調整したいところです。 某舞波推し(自称w)日記でイベが3月某日で名古屋と書いてたの…

DANGER

コメントに皆さん好きホーダイ書いてますがw 確かにちょっと必至すぎる部分もあったかもしれません しかし! たけひで。さんの日記の方がリアルで危ないでしょうw 千奈美ちゃんと同級生という妄想を炸裂させたと思えば ストーリーは本当にあった怖い話しw…