めーぐるワンダーランド

あぃりぃです。。。。
タイトルに深い意味はありません!
ただ、この曲ではめーぐるが一番好きとです




桃子もBerryz工房では見せないような表情だったり



完全なる大人モードの梅っち




佐紀ちゃんもキャワ( ゜∇゜)




先日お誕生日を迎えたばかりの舞美ちゃん



こうして見るとZYXも偉大なるユニットだったと伺えます。
何気に曲もいい曲出してますし、、、
桃ちゃんと佐紀ちゃんBerryzに専念させ
ここであえてまいまいとちさとのコンビを組み合わせたら
おもしろいユニットになるんじゃないかな〜と思ったりもしたが
それだけですw


千奈美に、、、
今日のニュース速報によるとた(は)やひで。さんが
ZYXに意中の子がいると判明!名前を言ってくれない頑固さが危険です
また新たな風が吹く予感です!!