あぃりぃスタイル


( ゜д゜)ハッ!
これは桃子スタイルでしたw




最近画像を乱用する事が楽しくてしょうがないw
私のような駄文も画像が加わるだけで
ちっとはよく見えてしまいますからね。
何よりも文章がペケでも
画像でカバーできているこのチームワーク!←誰とやねん



昨日の日記もたまたま古い映像を見てたら

こんな場面があって、一瞬にしてあのストーリーが出来上がりましたw
この1枚から展開するんですが、それを引き立てる他の画像って
こいう時に限ってちょうどいいのがあるもんですねw


ネタを考えて、構想・展開・画像の用意というふうにやったら
全然ダメだと思われます。
やっぱり瞬時に閃いたネタが一番良く仕上がる
それでいて強引でもない!


私を支えてるのは99%の閃きと1%の必至さである!



お兄ちゃんってスゴイ!でしょう〜