私信

>>よしおさん
どーもお久しぶりです♪
イベントがもし北海道であれば
また出撃致しますので!!!
それまでに全員の名前と顔と誕生日を覚えてくださいw


>>アバタ君
あの日程は実は偽作なのかな?w
今年は名古屋で博覧会があるから
それにこじつけてやるんじゃないのかな?
でもZepp系となれば昔メロンで培った力が
ここで発揮できるから羨ましいw


>>こーいち君
必至な人は前でがんばってください。
ボクはメロン同様後ろで小さくなって踊ってます(ノ∀`)


>>たけひで。さん
最前に行けば苦しくないですよw
それに千奈美スマイルを自力の特等席で見れるチャンスはここしか・・・
もう突っ込むっきゃないわw