Zepp系

risyako2005-02-20

現段階の情報ではzepp系が濃厚ですね。
ハッキリ言ってBerryz工房Zepp系は合いません!
昨年のWベリコンではキープ先生の日記を見ると
Zepp札幌はよかった見たいですが
私が参戦したZepp仙台はどちらかと言えばそうでもないかな。
その日の内容的にはかなりの勝組ですが
普通にコンをやるには、やっぱり普通の会場がいいです。


でもZepp系にもいろいろメリットはありますが
平和主義のボクにはきっついですね^^;
それにヲタが必至で前前へと必至で戦ってたら
ステージにいるりしゃこ達も引きますしね。←もう慣れた?w


まぁ、りしゃこだったら小樽の時見たく
州*‘ o‘リ「お客さん(ヲタ)がおもしろかった」
って言ってくれるでしょうね♪