菅谷梨沙子予想図Ⅰ


恋の呪縛に引き続き、キープ先生とセンターを
死守する必要性があるようです。



しか〜し
最後にセンターをいただくのは私のようです( ゜∇゜)2828




やっぱり雅はたまらんって!
黒髪雅は否定する予知がないわw




熊さんも人気株が上昇中!ちょっと今後気になる存在。





これらの映像を見る限りでは
フラットスリーは変動がないようです。
最後基本の形に戻るときりしゃこが真ん中に帰ってくるので
今回もセンター確保は必須だと予想されます。

毎度の3トップですが←フラットスリーはどうなった?
そのほかの場面で他の子がどうアピールできるかが
信者を増やす鍵となる!!


桃ちゃんが着てるジャージカッコイイ!
売ってないのかな?通販でありそうな商品だけどw



あと舞波決行イメージ変わってきてない!?
印象が前と大分違う気がする。
最近回りで舞波派が多くなってますからねぇ
勢いつく者もいれば、衰退するものもいる。
以下自粛w