緊急(;゜Д゜)

Berryz工房(推し)集合!!

3月3日の日両さんの誕生日、、、じゃなくて、ひなまちゅりに
Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」!!
というグッズが発売になります!
気になる中身は
・バンダナ
・キーホルダー
・ステッカー
・ストラップ
・トートバッグ
・ポーチ入り生写真(ソロ8枚)
上記の商品が、Berryz工房特製ビニールバッグに入っています。
【\5.000(税込)】



5000円ですよ!?
ヲタから金をふんだくろうと必至になって
Berryz工房を応援するちびっ子達の事を無視したグッズ。
目的は言うまでもなく写真なわけですが
1枚の写真に5kはちょっと厳しいんじゃない。。。
ヤフで狙っても、恐らくどえれぇ高くなる気がするし
もうこうなると買うしかないわけですが
そこで、連係プレーで買おうと思うんですが
8人うまく集まれば、625円で写真が手に入るんでよ?
こりゃ、力を合わせるっきゃないっしょ!!
半分の4人でも1250円と割安な値段


しかしこれには、協力者も必要なわけで、、、
必須項目が3月3日(木)にハロショでお買い物が出来る人
主催しておいて何ですが、私は行けないので(爆)
時間も迫ってきているので
参加に同意してくれる方レスお願いします。
どなたでも構いません、通りすがりの人でもw
とりあえず予想オッズ
菅谷梨沙子⇒あぃりぃ
夏焼雅⇒こーいち
嗣永桃子⇒キープ先生、ゆきっき兄さん、アバタ君
徳永千奈美⇒たけひで。先生
須藤茉麻⇒まいかるさん
熊井友理奈⇒ブラックさん
石村舞波⇒モーリーさん、siennaさん
清水佐紀⇒天川キャプテン、まぁキャプテン
なお推しが被る等で買えない人がいるとかわいそうなので
2セット買いとかも視野に入れて置きたいとも考えてますので
その辺もご協力をお願いしますm(_ _)m

なお、協賛者がいない場合は
買う事ができれば自爆しますのでw