ベリコン

Wスタンバイとは言え、前回のコンは完成度が高く100点満点をあげたいです!
特に終盤は最高の仕上がりでした!!
それだけに今回のツアーには不安が、、、、
前回を越えることが出来るのだろうか!?などと考えてしまいます。
でも答えは行って見ないとわからない!!




皆様の反応から行って、東京行くのがよさげ!
そして何よりも、2トップ対決!がありますからね。
負けられない戦いがそこにある! 从 ´ ヮ`)?


しかもZeppだと自由に動ける分、勝敗がハッキリする事でしょう!
でも、、、小樽のイベで自然に!?強引に!?センターへ流れたキープ先生
あの時で勝敗が決まってたかも、、、
今のうちに謝った方がいいのかな?w


と言いながらも、根拠もなく自身がある私(ノ∀`)
ここまで来ると、運でも実力でもない!必至さがモノを言う!!!
よっしゃ〜〜〜
気合だ!気合だ!気合だ!雅だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!