CDTVより。。。

risyako2005-02-12

今日CDTVで恋人にしたいアーティストランキング見たいのがありました。
という事で自分なりに、恋人に限らず○○ランキングを考えました!

■妹にしたい人
 ○佐紀ちゃん
これは意外とすぅっと決められましたね。
自分的に恋人ではない気がしたので
となるとこんな妹がいたら(/∇\)見たいな?w

めーぐる、熊さんが候補に入りましたが
総合的に理想が佐紀ちゃんでした☆


■恋人にしたい人
 ○雅

本当にコレが一番決めにくいわ!←誰も決めろって言ってないw
マジで大接戦で、ハナ差ぐらいって感じかな。
大人の魅力で言えば梅さんが上かも知れない
さらにこのハロコンでは見違えるほどでしたし、、、、
でもやっぱり近くで触れ合った雅が優勢でした(ノ∀`)
しかし
タイプで言えば、徳さん見たいな元気な人好きなんですよね。
妹にはちょっとうるさい気がしたが、恋人ならバランス感覚が合うな〜とw
自分的には理想系にピッタリ合うでしょうね。
熊さんもいいけどなぁ。。。。

雅の決め手は、静かそうだけど実は元気でもある
大人っぽいし年もそんな離れてないw
まさにオールラウンダー!!
何よりも、小樽の握手会でりしゃこにガッツキ切ったボクを見て
あの困った(呆れた?)顔がまたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
何よりもキッズの初恋w相手ですから


■敵に回したくない人
 ○桃子

自分の中では桃子様は美貴様を越えてます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お仕置きキボンヌです。ハイw
何をするにも悩殺的な桃子ちゃん。危険度MAXですw
桃子信者が多いのもうなずけます


■中盤に置きたい人
 ○まーさ

中盤のダイナモと呼ばれているまーさ、、、
( ゜д゜)ハッ!
身内で1人しかわからないネタだったw


■総括

熊さんがキテマス!キテマス!
2項目にもランクイン候補の熊さん
1番になれなかったけど、オンリー1に。。。(なじょ




以上でアジュディンジャーランキングでした〜w