1周年記念グッズ

risyako2005-02-28

自分で呼びかけておいて何ですが話しがごっちゃになりつつあるので
私の独断と偏見でいったんまとめてみます。


購入予定は自分とキープ先生で2枠となります。
推しが被ってる方はこれで対処できると思いますので
一覧出すので、ほしい方は立候補してくださいw


菅谷梨沙子⇒【あぃりぃ】【】
夏焼雅⇒【こーいち】【】
嗣永桃子⇒【キープ先生】【】
徳永千奈美⇒【たけひで。先生】【ヤッピーさん】
須藤茉麻⇒【】【】
熊井友理奈⇒【】【】
石村舞波⇒【モーリーさん】【siennaさん】
清水佐紀⇒【】【】


名乗り上げた人で埋めていきますと、今日現在こうなります。
なお、候補者が現われなかったら、左の方が2枚落札となりますw
値段は不公平がでないように、5000円を8人で割った一律625円で考えてますが
どーですか〜?お客さん☆
写真のみで良ければ、決して悪い値段じゃないと思うんですが
グッズの主権者の関係もありますが、1つはキープ先生の個人物になるので
皆様の意見を聞かせてくださいm(_ _)m



今日は業務連絡のみです。