恋の呪縛

risyako2005-02-10

久しぶりに「恋の呪縛」のPVをフルでじっくり見ました。
やっぱりこれを見るとイベの事しか出てきませんね
ほんの2日間でしたが、充実してるゆえにもっともっと長く感じました。
りしゃこの呪縛は相当強烈なものでした。
2004年はBerryz工房りしゃこにしかガッツいてないようにすら感じられます。
最後の方は確かにそんな傾向でしたが、、、ドンマイおれw



この大人っぽい雅に何度落とされそうになったことかw



このイベントでキープ先生とコラボ状態だったのでももちゃんも印象的



シェナっちさんのピークだった頃w
舞波推しの世代交代の時機が来たらしい



まーさのセーラー服は反則ぽくない!?
自分にイエローカード



決して表舞台に出ているとは言えないキャプテン。
でもキャプテンはBerryz工房になくてはならない存在




何気に絶大になる人気を誇るちなみちゃん。
徳さんスマイルはで萌死にした人も多数、、、




何気に少しずつセンターに近づいてきている熊さん




でも我が妹が一番ステキ♪(/∇\)

逃れらなくてもいい呪縛ですねw


ここまで画像に頼ってテキトーな事を書いてきましたが
マイワールドに入り込んだだけなんで気にしないでくださいw