Berryz工房VSモーニング娘。

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20050222

トラックバックをカッコよく使おうと思ったけど
イマイチ使い方がわかりませんでしたw
とりあえず、ウエポンさんの日記を参照してみると
こんな問題が勃発したんですね。


テレ東のローカルですから、リアルタイムで見れないし
10分って事は昔で言う「美少女日記」の時間帯ですね!?
こいう討論でこそ、私の力が発揮されるハズ(!?)ですが
番組を見てないので全然時代について行けてません(ノ∀`)



番組を見てから、テキトーな事を言うとしてw
ひとまず、トラックバックを使ってみたかった!
そして使い方が合ってるかかわからぬまま
今日の日記は終了です。