リアルキッズ

今日はサッカーの日ですが、滅多に取れない
市の総合体育館で練習という贅沢さw


コートは半面でしたが、とおなりのコートは女子バスケチーム
小学生のw
奥の方のコートだったので脇をスルスルと抜けようとしたら
キ ゜∇゜)ノ 「こんばわ〜」
(;゜Д゜)「こ・・・こんばわ」
挨拶をして来ましたwいい子でちゅねw
コートの間を仕切るネットがなかったので
ボールがあっちに行かない様に交互で見張り
合間見てバスケットを見学w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とはなりませんでしたが
何となくみんなが羨むような出来事だったのかな〜
と思って書いてみましたw



:熊さん


最近自分の中でまた熊さんブームが到来です。
やっぱり(・∀・)イイ
すっごく(・∀・)イイ
女性は大人の女に限りますね〜♪

あぁ〜熊って、熊井ちゃんじゃないでしょ!!
俺;゜Д゜)「ドキ」


ひぃ・・

ヒドイよ

俺;゜Д゜)「いや、熊井ちゃんも大好きだよ」
     「だからもう泣かないで、あなたのような天使に涙は似合いませんよ!」


そうですね♪



ウソ泣きかYO!




ちなみに熊さんは、、、、
だれだと思う?(爆)