行けと?w

月末には握手会が
そして来月はりしゃこの誕生日
何かと忙しくなりそうな感じです


ですが、、、
小樽は本当に行きませんから!w
大多数の方が大きな期待から小さな期待までしてますが
プレッシャに負けて気が付いたときは北の国、、、
って事今回はありませんので
どうかサプライズはあきらめてくださいw
サプライズはせめて本州内でとどまりたいもんです( ´-`)



中身のない週末を過し、情報が何もないんですが
恐らくおはスタで新曲が流れたんでしょうね、、、
どの道新潟は放送がないからそんなショックはないw


でも音源自体もまともに聞いてないんですよね(汗)
Berryz工房ドキュメントの時にチラッと聞こえて来る
音源ぐらいしか聞いてないから(ノ∀`)
ラジオで確か流れたよね?起立礼着席で
それすら聞いてない時点でダメぽですが