千奈美に・・・

昨日は徳永千奈美ちゃんのお誕生日でした!!!
何歳なのかな?今年で中学生だから13歳かな?
わ・・・若い


自分が徳さんを知ったのはたけひで。さんというお方の影響です。
さりげなく連番組んだWスタンバイ、、、
そこで彼が熱狂的にがっついてたのが徳さんでした。
彼女を見る目の輝きがもう違いましたからねぇ〜


その時を機に徳さんを見るようになって
ついに見たのが俗に言う千奈美スマイル
これは推しが変わってもしょうがないと納得するスマイルでした。


正月コンではザ☆ピ〜スで梨華ちゃんにも負けない
セリフパートをこなしたり、3人祭りも(/∇\)



そしてスペジェネからショートカットでさらに
(;´Д`)ハァハァ

州*` o´リ>>お兄ちゃん!
( ゜д゜)ハッ!
_| ̄|○ごめんなさい


とにかく、徳さんお誕生日おめでとう☆〜