東京回避(>_<)

risyako2004-11-17

21日の東京イベは回避する事にしました(>_<)
理由は明解である!
しょせん世の中はお金がないと何も出来ない!!!
以上w


発表当時全国制覇を達成しようとしていたボクはどこへ、、、
中越地震で全てが崩れ去りました。
でもこれもサダメかぁ
昨日フラゲしたWベリコンのDVDでしばらくは耐えます。


それにしても東京回避は痛い決断ですが
どうせ人が多すぎて、まともにりぃとお話しができんだろうし
ここでスパ〜ンっと切り替えよう!!




車の中では早速DVD切り替えましたが
何回見てもいいですね!!
きっと今まであったコンの中で一番楽しいコンでしょうね
でなきゃ4会場も行かないしw
申し訳ないんですが、娘。コンもこんな参戦ないし
そして
これから先もないかな。。。


このツアーはマジで永久に不滅です州*‘ o‘リノ