ポッキーの日

risyako2004-11-11

と昔はよく言ったものですね〜
今ではれいにゃ祭りとなりましたが
ポッキー娘。じゃなくなったし
ある意味売り上げが下がったのでは?w
それは道頓堀のグリコさんに聞かなわかへんわねw


さてさて今日恋の呪縛の追加分の1枚を入手しました!!
初回版でよかった( ^▽^)
これで3枚!!ヲタ的には少ないんですが
一般的には十分すぎる数です♪
部屋に1枚
PC部屋で1枚
車に1枚
( ゜д゜)ハッ!
保存用がないわ(汗)
って言い始めたらキリがないねw



長野で恋ING聞いたら
愛モードから抜け出せない自分ですが
標準を握手会に向けて、調整して行こうと思います。
わかりやすく表現すると
あぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)りぃ



時間が空くとダメだな。。。マジで考えちゃうもん。
まだ、りしゃこ〜〜〜と勢いでコン行ってる時期の方がよかったな〜
握手会が始まれば、またそうなるかもしれないけどw