りしゃこの呪縛in東京

risyako2004-11-21

今日は福岡に引き続き東京で握手会でした!
サプライズ参戦行こうかと思いましたが
何となく無理していく事はないと思い回避
まぁ、フットサル大会があったのも要因ですがw


行かないでちょっと後悔していましたが
2時過ぎ、、、、1通のメールが

鈴o・-・)『りしゃこがすげー咳き込んでる』
州*‘ o‘リ『_| ̄|○
鈴o・-・)『今退場した』
州*‘ o‘リ『(ノA`)』


神奈川の悲劇再び。。。。
唯一の救いは参戦していない事
福岡とかだったらショックってもんじゃないしw


けど、、、
福岡は本当に学校の行事か?と疑いたくなる
実は風邪かなんかで休んで
それで今日は体調が回復したから登場したけど
結局ダウン見たいな?


とここで1人のヲタが論しても始まらない
真実を知る事もないだろう
ただりしゃこがいないとい事実だけで、、、




この分だと名古屋も厳しいか!?
中1日しかないですしね。
この分だと大阪、小樽が無難なのかな?
行けってか?w