りしゃこの呪縛in福岡

risyako2004-11-20

今日はイベントツアーの初日福岡でした!!
澄み渡る青空、青い海。。。←どこのキャッチフレーズやねんw
はい、私亜図梨は参戦していません。
ところが、、、
情報によると今日はりしゃこが欠席だった模様ですΣ(゜∀。;)
サプライズも含めて必死に参戦しなくてよかったです。
また神奈川の悲劇*1が繰り返されるところでした(汗)


無料のイベとあって
全員が揃う保証がないんですね〜
これからも油断はできません。


今回は学校の行事で、りしゃこと徳さんが欠席だったらしいのですが
これはもう分かってる事ですから前もって知らせてもいいのでは?
急病などはしょうがないですけども、学校行事は前から分かってる事ですから
その辺をもっと気を利かせてくれるとありがたいんですけどね〜UFAさん



明日は東京です♪




今日の画像は福岡参戦の
きーぷさん一押しの桃ちゃん

*1:今度説明しますw