さいたまとりしゃこと私

risyako2004-12-11

先週のスポフェスは小樽の勢いのままで完全にりしゃこモードで参戦
数々の仕打ちは覚悟してましたが、何か普通っぽい感じ迎えられたw
絶対やられると思ってた事を、読み通りにやってくれたシダ研君( ´-`)
川 ’ー’川     州*‘ o‘リ
もう家を出発する時点で軽く答えは決まってましたが何か?w
ネタでおいしい!
もらって嬉しい!
こんな2大特典の写真をチョイスしました。


会場に入るとちょうど選手入場でした
きーぷ先生がガッツいてたので一緒になってガッつく
つかみはOK牧場


まずは各選手に意気込みを聞いていく
やっぱりBerryzは慣れてきたのか
コメントにも余裕を感じられました。
りしゃこも結構長くしゃべってました(/∇\)


早速第1レースからりしゃこの登場!
トレーナーと入念にクラウチングスタートの打ち合わせをするりしゃこ
ギリギリまで踏み台の位置が決まらずちょっと焦るように見えるが
何か最後の最後でみんなスタンディングで走る事にw
そしてスポフェスの開幕といってもいいレースが出走!!!
が、、、
フライングでやり直し
熊さんって意見もあるようですが恐らくりしゃこだと思われます
仕切り直して、再レースもりしゃこは4位ぐらいかな?


そしてそのままベンチへ。。。
ベンチ間反対の位置で距離感が遠くなる州*T oTリ
それでも必死にウォッチング
どうやら、桃ちゃんと接してる時間が多いようだ



続く障害物リレー!
あれは何て言えばいいのかな?w
足を紐で縛って、みんなでよちよちと歩くヤツ
それの中の一人でした。
特に目立った事もなく(当たり前かw)



この辺で休憩が入って
その時にフットサルユース━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
練習風景にもガッツク私w
りしゃこがシュート練習をしてるんですよ?
サッカーをやってる私にはもうたまんねぇ光景なわけですわ
そしてホワイト対ブルーで試合。
いつりしゃこが登場するのか?とずっと見てたら
いつの間にか試合終了Σ(・・)
出番はなかった模様です(;´Д`)


次は跳び箱がありましたが
遠征疲れで軽く寝。(汗)
でも菅谷と聞けば( ゜д゜)ハッ!と起きるはずなんでw
出てなかったと思われます。ていうかそう願うw



そしていよいよ問題の騎馬戦
トッテケテ〜さんから豊田の話を聞いて
かなり複雑な心境でしたが
心配していた事はなかったので一安心!


当然ながらりしゃこは上になりました。
見る側にとってもウォッチしやすいポジションでした!
騎馬を組む時に、隣の愛ちゃんとお話しをしている場面も!!
愛姉ちゃんとのツーショット(/∇\)
騎馬戦はこれでだけでもうオールOKでしたw
競技はやっぱりりしゃこには分が悪いのは承知でしたが
長く生き残れなかったのが残念です(>_<)



そして最後の混合リレー
60m走の不発に終わったりしゃこでしたが
その分をカバーするかのように風を切って走り抜けました!




本当に簡単ではございますが、りしゃこビューはこれで終了です。
雰囲気がイマイチ伝わって来ないようになってますが
周りが見えてなかったのでこんなもんですw