さいたまとりしゃこと私〜ライブ編〜

risyako2004-12-12

りしゃこウォッチングも終り残すのはミニライブ!
ふぅ〜と一息をついて、ふっと周りを見ると
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
キープ先生がいません!!!
すぐに( ゜д゜)ハッ!と予感しましたw
取り急ぎ電話をすると、、、
予想通りwベリポジでスタンバイとの事


しかし今日は楽しい大連番の日
ガッつくの辞めようと思い、一度はあきらめる
状況を隣の赤い目さんとはんちょ〜さんに説明
从o・ 。.・)&从 ´ ヮ`) 『馴れ合いイクナイ!(・A・)』
州*‘ o‘リ『・・・・・ですよね』
ここで一旦間を作って、誰も見てないのを確認して

彡サッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
( ゜д゜)ハッ!
と我に返り気が付くとキープ先生の隣へw



そして、待望のベリーズ工房が登場!!!
完全なセンターではないのですがほぼ正面
最後の呪縛も完璧に終わらせる事ができました。
淋しい所は曲歌い終わっても、握手がない事(;´Д`)
軽く納得いかない自分の必死さを押さえて
元の席に戻る事に。


席に戻るとみんなコンに必死でしたので
何事もなかったかのように席に戻る事ができました♪



キープ先生の日記を見ると随分と僕が必死系っぽい感じになってますが
糸魚川以外は偶然に連番になっただけであって、、、
・・・・・・・・・・
キープさんと偶然で連続連番だと必死に変わりないのかw