きっかけは〜〜〜〜

risyako2004-12-13

ハイ!ハイ!
・・・・・・・
特にオチを考えてませんでした(汗)


今日は原点を探そうと過去の日記を読み返すことに
・・・・・・
さすがはアズーリ先生!
核心に触れないわまま、いつの間にかりしゃこが自然かつさりげなく登場w
Berryz工房を本格的に知ったのは春の大阪コン以降
『トッテケテ〜事変』と申しましょうかw
でも4月は特にネタフリはなし
5月もチラッと出ますが目立ったとこない
6月に入ると1日から画像がwww
4日のミュー参戦時にハロショで写真を買って
ばぁ〜っと並べられたのを鮮明に覚えているし
文化祭ではイベ見れなくて残念だった記憶も
ですから6月の頭にはもう既に。。。w


ここで推測すると
ミニモニ。ラストを見に行けなかったアズーリ
途方にくれていた5月某日にふっと見てしまった
あなたなしでは生きてゆけない〜Dance Shot ver〜』のPV


      一生あなたのこと〜
州*‘ o‘リ『愛したい♪』


決め手になったこの部分だけは 間 違 い な い 



運命はここにあったわ〜♪