りしゃこの呪縛

夏のコンサートからこのイベントまで振り返って
あることに気が付きました。。。
りしゃこを追いかけると見栄がつかない私ですw
神奈川県民はOKとしても
八王子は予算確認しないでヤフで競り続け
仙台は仕事と偽って日帰り参戦
さらにイベントで大阪〜小樽って、、、
娘。コンでもした事ない大遠征だよw
むしろ全国制覇ができると普通に思ってた自分が怖い((((;゜Д゜)))
多分中越大震災がなかったら、、、、
勢いで福岡行って
Ω\ζ°)チーン
期待を込めて東京
Ω\ζ°)チーン
と復帰するのが難しいぐらいの凹が入ると思われw


キープ先生ほどではないが必死さ丸出しですね
でもおとなりのたけひで。さんも
徳さんに会うために、新幹線グリーン席で大阪入り
おそらく、この人も密かにかなり必死だと思われますw
この大阪でもう天川さん級にイメージが崩れましたから
きっと今度は徳さんで土台を築いていく事だと思います。