徳さんスマイル

risyako2004-12-18

恋の呪縛での徳さんはかなり好きです!
細かく言うと、PVのサビのときの衣装の徳さん

これはステキですね♪


ここ最近たけひで。先生の影響で徳さんも注目する様になりました。
握手会でも一番最初でしたし、小樽では強烈なアピールもしたし
も〜う徳さんだいちゅっき!


州*` o´リ>>お兄ちゃん!!


あぁ、、、ゴメン、りぃ。
ちょっとした大きな出来心でつい(>_<)


*↑モロにキープ先生の影響が出てる(ノ∀`)




今日『も』たけひで先生から徳さんメールが来ました♪
んも〜堂々と日記に書いちゃえばいいのにw
でやっとタイトルの話題になりますが
たけひでさんが萌え氏にしたという徳さんを大公開!!

このすました顔から。。。


ニコッとなって、、、


この徳さんスマイル!


これはマジでヤバイですね(汗)
しかも今日やっとフレッツが繋がって
徳さんのビデオ日記を見たばかりだから
何かと今日は徳さんDAYって感じの1日でした♪