桃子スタイル♪

risyako2004-12-19

今日は糸魚川〜さいたままで共に行動にしたキープ先生愛する
嗣永桃子ちゃん編で〜す!!!
ってたいしたネタは持ち合わせてないんですが(汗)
徳さんが徳さんスマイルなら
桃ちゃんは桃子スタイル!!

このMCはかなりお気に入りでした♪
桃子スマイルからの桃子スタイル
ファンの心をグッと引き寄せたのではないのかな〜と思います。


桃子と言えば、特徴的な歌声ですよね〜♪
しゃべってる時の声と歌う時の声って違うじゃないですか(多分w)
そのギャップ見たいのが結構好きだったりします。
娘。で言えば、こんこんも同じような感じですね(余計わかりにく!)


今話題沸騰中のスポフェスでの桃ちゃんのおちょきん*1
あれって去年もやってませんでしたけ?
見た事あるような。。。ないような。。。
何か始めて見る光景じゃない気がしたんですが、、、
でもキャワポル ’‐’リ



常にみんなの先頭を行く桃子ですが
それに食らいついてる最年少のりしゃこ
恋の呪縛ではツートップに近い形で歌ってますが
最近りしゃこと桃子の時間が多いな〜と感じました!
スポフェスもそうでしたが、いつも桃子の隣にいました。
呪縛イベントの時も、他のメンバーのMC中に
桃子に話しをかけることが多かったりしゃこ
ライバル!!って感じはあんまり見られません
それはウチに秘めてるかもしれませんが
少なくても桃子は頼れるお姉ちゃんって感じなのかな?
桃子も他のメンバーを気遣って上げられるスケールもあるし
きっとBerryz工房では頼りにされてるんでしょうね


そんなりしゃこと桃子が一緒にいる時間の長さに比例して
自分とキープ先生が一緒にいる時間も自然に多かったw
ひとまず大阪は奇跡的過ぎてありえませんが
みんな曰く『推しへの必死な思いが生んだ奇跡』
キープ先生ならわかりますが、、、
自分はこれを肯定していいのかな?w


まぁ、結果がしっかりと出てるがwww
2005年のぼくはどうなるのか!?

*1:正座