キャプテン!

risyako2004-12-20

Berryz工房をピリリっと厳しくまとめてるキャプテン清水佐紀ちゃん!
初めて知ったのは、子犬のダンの映画でしたね。
そのあとはユニットでZYXにいました。。。よね?(汗)
川´・_・`川>>調べてから書けよ


とこんな感じで名前もあやふやな感じで特に気にしてませんでした。
自分に清水佐紀の存在が刻み込まれたのは今年の横アリの冬ハロでした
適当に落とした席が花道にかなり近いウマーな席でしたが
ごっちんの原色GALの時にバックダンサーでドンッと目の前に現れた一人の子。
誰だかまったくわからなかったが、自分の前にド〜ンっとその子は大きく見えました!
コンが終わってから必死で調べてwそれが佐紀ちゃんだったと判明
キッズ歴史で言うと
雅→梅さん、そして3番目佐紀ちゃんが来てるんですよ実は
桃子は知ってましたが、当時から激しい競争率で身を引いてました(笑)


再び佐紀ちゃんと出会ったのがBerryz工房でした。
この時に初めて、小さいな〜と感じました(遅。)



キャプテンがすごいな〜と思ったのは
なんかの番組のゲームで、買った人が好きな物を言うってのがあって
Berryz工房の皆さんの年代でしたら、そこで好きな食べ物とか言うじゃないですか〜
ところが佐紀ちゃんがとっさに言ったのは
川´・_・`川『家族〜♪』
なんてステキな子なんだろう。。。。



神奈川コンの時に、りしゃこと桃子が途中でリタイヤしました
きっとあの会場での中で誰よりも残念に思ってたに違いないでしょう
その想いが自然に涙として零れ落ちた。。。


ツアー最終の糸魚川コン
MCで桃子が感極まって泣いてしまう場面がありました。
異様な空気に包まれた会場、、、、
でもキャプテンは、ニコッとして桃子を見守ってました。
この時に改めてキャプテンの偉大を認識しました!!
なんちゅうか、すっごいビックなんだな〜と
キャプテンは尊敬できる存在ですね!!




そして11月末に行われた恋の呪縛のイベントで
握手会が行われましたが、その時は
メンバーは『ありがとうございました!』と言うので
流されやすい形となりました。
そして最後に待ち受けてたキャプテン
が、、、何も言わずに待っているので
とっさに『がんばってね♪』と言うと
川´・_・`川『ハイ、ありがとうございます♪』と
唯一会話のキャッチボールができたメンバーでした
もうかなりクラクラ来ちゃいましたねw
さらに目の前にすると実感できる背の小ささ
小さな体に秘めた大きな人間性
これがキャプテンの最大の魅力なんでしょうね