シングルVクリップ集

risyako2004-12-15

もうノーマネーで買う事が出来ず、、、給料まで待。
ですが、映像は手に入りました(・∀・)2828
PVは一応一通り全部揃ってましたが
新しいところで『恋の呪縛〜smile.ver〜』ですが
キタヨキタヨ(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタヨ!!!!!!!!!!!
娘。の涙が止まらない放課後(ゆれる放課後Ver)と似てますが
決定的に違うものが一つ。。。。
それはりしゃこがボクにスマイルを送り続けているとこ(/∇\)


州*‘ o‘リ『お兄ちゃんは萌え氏ねばいいんだ!』


(o^-^)○Σ(゜∀。;)



でもこの画はファンが待ち望んでる姿ですよね。
全員元気に揃う事が少ないベリーズの皆さん
学校行事などもありますが
それでも毎回こうしてみんなが笑顔で揃っていたら
いいなぁ♪




あとハピネスがNewVerでしたが
1回見て気が付かなかった(汗)
注意してもう1回見たが、、、わからねぇ_| ̄|○
州*T oTリ
>>あぁ、、、りぃ、、


しょうがないので最終兵器で、通常版とNewVerを同時に再生する事に
ピッタシカンカンで合わせて再生してみると、、、
あぁ〜って感じでしたwこれ一発で見抜くネ申いるか!?
わかるっちゃわかるけど、、、
ボクのような凡ファンにはとっても見抜けません(;´Д`)


これ訴えられてもおかしくないぐらいの変化でw
でもまぁ自力で相違点を見つけようと思ってる方
頑張ってくださいw

州*` o´リ>>お兄ちゃんもね