たけひで。斬り

risyako2004-12-17

ココ最近ベリーズ工房を語るに当たって外せないこのひと
たけひで。先生!!http://d.hatena.ne.jp/hayahide1973/
とうとう謎かけていた歴史を公開しました。
では軽くいじって見よう(笑)

ダン&ミニモニ。じゃ〜を見に映画館に。
この時には4KIDSに全く関心がなく(ごめんなさい)


これはよ〜くわかります!
でも印象的だたのがマイマイでしたw


決定的な事件が...
お台場でクローバーズの映画があったので見に行きました。
SUMI先生のごっちんが出ていて、徳さんも出ていたので、
2人で見に行きました。


決定的な事件が起きる前に
徳さんが出ているから見に行こうとしてる時点でもう事件だわw
でもこれがいい運命の分かれ道だったのでしょうね♪
何回か見に行ってるようだし(笑)

コミケ回避が決定し、神奈川県民に1人で行こうかな?なんて思っていたら、
ちょうどアズーリさんからメールが入りました。
この後連絡をとりあい、連番で参戦。
この時はあまり不思議に思いませんでしたが、
あとで、あれ?なんでアズーリくんが???????
今思うと、この頃からアズーリさんの影響を受けてたけひで。が誕生したんだな〜。と思います。
人は他人の影響を受けながら成長するものです。
特に私は他人の影響を受けやすいので、
アズーリさんが私に与えた影響はめちゃめちゃでかいのです。

え〜この時は普通に『あいぼん推し』のはやひで。さんを誘ったんですが
コンが始まったら、いつの間にか隣がたけひで。さんにすり替わってました(汗)
ちなみに連番を組んだだけで、悪影響を与える事は一切ありません
これはたけひで。さんの一人歩きでの成長です!


糸魚川ではアズーリさんがりしゃこに花束を贈るまでにパワーアップ!


Σ(・・)
当時の記憶はありませんw
デタラメな情報です州*` o´リ


そんな感じでたけひで。の物語はすすみます。
これからどうなっていくのかは、たけひで。にもわかりません。

まだまだ冒険の序盤に過ぎないようです
潜在能力は未知数
明日にはキープ先生と肩を並べてるかもしれません


二人とも必死ですから、負けまいと切磋琢磨で
天まで上り詰めることでしょう。
闘争心、必死さむき出しのキープ先生
表では何事もない顔しながらも、ウチに秘める闘争心のたけひでさん
タイプが異なる二人ですが、たどり着く答えは一緒
このツートップを蚊帳の外で見守っていきたいと思う
亜呪〜梨でした♪