Berryzヲタ集合!!

risyako2004-12-02

キープ先生がやってたのを便乗してやってみました♪


順位 名前 勝ち点
1位 菅谷梨沙子 21点
2位 清水佐紀 14点
2位 徳永千奈美 14点
2位 夏焼雅 14点
5位 嗣永桃子 7点
5位 熊井友理奈 7点
7位 須藤茉麻 3点
8位 石村舞波 0点


1位はなんと(やっぱり?)りしゃこでした!
で、、、2位タイが多いなぁww

キャプテンは普通に好きでしたが
握手会で改めて、彼女の素晴らしさを知りました。
天川キャプテンの気持ちがよ〜くわかります!


徳さんは、相方(!?)のたけひで。さん一推しなんで
前からチェックしてました。
ハロモニ。でも一緒のチームだったし
徳さんスマイルもGOODです♪


雅はキッズが代々木で初登場した時にロックオンした子なんですが
その子が活躍すると嬉しいですね〜
自然に注目しちゃいます。ハイ


みんなBerryz工房のメンバーとして
りしゃこの大切な仲間として
好きですが、こうして点数に出ると生々しいですね(汗)