ほたるの星

1回目見た時に、このまま菅谷梨沙子さんの星になってもいいと思いましたw
当時この映画を見ていたら。。。確実に今の私とは違う道を突っ走ってる!
そう確信が持てるほどこの映画は素晴らしい出来です!!
もう出来杉ですw


この9歳の大女優なくして、この映画はできなかったと言い切るw
ですから今の梨沙子が同じ事をやっても自分の中では違う気がするんですよ
ハローキッズ菅谷梨沙子
Berryz 工房の菅谷梨沙子
この決定的な違いがまたいいんですよ!
引き寄せられるんですよ!
必死になるんですよ!
何か問題でも?w


映画の感想を書けたらいいな〜と思ったけど
私には無理。。。表現できない
だからDVD買って見てください!それだけで十分です
きっとりしゃこワールドに魅了される事でしょう
私のように(え?