MORNING GATE 2日目

今日もりぃ&ちなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
では早速その模様を鮮明にお伝えします。




皆さんお待たせいたしました昨日からこの時間
実は朝青龍は二人知らなかったけど,本名は知ってる見たいだね


州*‘ o‘リ从´∇`从『ハイ!』
州*‘ o‘リ『ドルゴル・・・スレン・・・ダゴワ』
从´∇`从 『違う違う違う!』
州*‘ o‘リ『えへへへ』
从´∇`从 『こうです!ドルゴルスレン・ダグワドルジ
州*‘ o‘リ『ダグワって言うんだ!知らなかった』


うん、じゃ〜もう1回!年上の千奈美ちゃん!


从´∇`从『ハイ♪』
从´∇`从『ドルゴルスレン・ダグワドルジです!』


それはどうして知った?


从´∇`从『早口言葉をベリーズ工房みんなでやってた時に、、そのお題が出て覚えたんです!』


へ〜私ね,それ知らなかった。相撲好きだけど


从´∇`从『あ、本当ですか』

うん、ちょっとその早口言葉教えてもらってもいい?
ドルゴル?

从´∇`从『ドルゴスレンです』

スレン

从´∇`从『ダグワ』

ダグワ・・・

从´∇`从『ドルジです。』


さぁ〜では一人ずつ行きましょうか!


州*‘ o‘リ『ドルゴルスレン・ダグワドルジ』←ちょっと早口で


はい!次千奈美ちゃん


从´∇`从『ドルゴルスレン・ダグワドルジ』←結構早口で


ドルゴルスレン・ダグワドルジ←ちょっとかみ気味


州*‘ o‘リ 从´∇`从 『きゃはははは』


練習しておくね^^;


州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい』





じゃ〜今日のテーマ行きましょう!今日は【新潟】
私のふるさとでもあるんですけども
今ラジオ聴いてる人はみんな新潟の人なんですよ〜


从´∇`从『本当ですか↑↑』


まぁ、違う県の人も人も聞いてるかもしれませんけど・・・
さ〜て、新潟には・・・二人は来た事・・・ありますか??


州*‘ o‘リ 从´∇`从 『ハイ!!』


あら!いつ?


从´∇`从『ん〜と私はコンサートでも行った事あるんですけど、、、』
     『プライベートでおばあちゃん家の地元が新潟で行った事があります』


梨沙子ちゃんは?


州*‘ o‘リ『私はプライベートじゃないです』


お仕事で?

州*‘ o‘リ『ハイ』

コンサート?で


州*‘ o‘リ『ハイ』


千奈美ちゃんは、じゃ〜どうだった新潟の印象は?


从´∇`从『すっごい自然がいっぱいあったなぁ〜って感じがします』


梨沙子ちゃんはお仕事で来てどうでしたか?


州*‘ o‘リ『空気が・・・おいしかったです』


あ〜!東京と比べてどうだった?


州*‘ o‘リ『新潟の方がいい空気でした』


食べ物食べた?


从´∇`从『あっ!柿の種を食べました!!』
州*‘ o‘リ『あ〜〜そうだった!』


新潟名物だもんね〜どうだった?ちょっと辛くなかった?


从´∇`从『辛かったんですけども、でもおしかったです♪』



へ〜!梨沙子ちゃんは何か思い出に残ってる食べ物があるかな?
お米とか・・・ごはん

州*‘ o‘リ『食べた!!!』
从´∇`从『お米・・・食べたよね?』
州*‘ o‘リ『うん!』
从´∇`从『でも何のお米の種類がわからないけど・・・』
州*‘ o‘リ『何だっけ?ん〜と』

コが付くよ!コが


从´∇`从『こ・・・・』
州*‘ o‘リ『こ・・・小麦?』
从´∇`从『あっ!こまち!!』


あ〜それは秋田!新潟はねコシ・・・


州*‘ o‘リ 从´∇`从『ヒカリ!!!!』←ホシヒカリは?w
州*‘ o‘リ『あ、今学校で習ってるんじゃん』

どうだった?コシヒカリ


州*‘ o‘リ『おしかったです』


そう〜ツヤが違うでしょうね〜
あれ食べるとね美人になるんだよ!
州*‘ o‘リ 从´∇`从 『ハイ!』


ははは、キョトーンとしてますが^^;
ウィンタースポーツ、冬のスポーツは何かしますか?
新潟といえば雪ですけど、、、スキー、スノーボード・・・


从´∇`从『ちっちゃい頃スキーを・・・スキーに行ったんですけど、、、
      ソリしかやんなかったり、端っこで雪だるまを作ったりしました』
州*‘ o‘リ『私は雪合戦とかしかやっていません』


あぁ〜ゲレンデーはねカッコイもいっぱいいるし、楽しいよ〜


州*‘ o‘リ 从´∇`从 『うふふふ』


だから今度は冬も是非とも新潟遊びに来てください!


州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ!』


ここで新曲のイントルが流れて


ハイ!それではまた明日もよろしくお願いします♪
州*‘ o‘リ 从´∇`从『お願いします↑↑↑♪』