MORNING GATE 3日目

早速ベリーズ工房の皆さんを紹介しましょう♪
菅谷梨沙子ちゃんと徳永千奈美ちゃんで〜す!!
おはようございます♪



州*‘ o‘リ 从´∇`从 『おはよーございます↑↑↑



今日も元気ですね!よろしくお願いします



州*‘ o‘リ 从´∇`从 『おねがいします↑↑↑




梨沙子ちゃんが小学5年生11歳
千奈美ちゃんが中学1年生12歳



从´∇`从『あっ13歳です!』



あっ、13歳!?ゴメンネ^^;
て言う事ですけれども、今日は家族についてです!



州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい!



お二人はお父さんお母さんって何歳ですか?
千奈美ちゃんは・・・?



从´∇`从『お父さんはよくわかんないんですけど、お母さんは36歳です』



え゛!?あ〜そう〜〜^^;
梨沙子ちゃんは?



州*‘ o‘リ『私はお父さんが41歳で・・・お母さんがダメ!っていいます。教えられないね!と言われました。』


【ちなみにお兄ちゃんは22歳σ(゜∀゜ )】


はっはっはっは年だけは黙っておけと!って言われるんだ
あ〜でもねわかるよその気持ち。
あの〜お父さんってどんなイメージだろう?



从´∇`从『あまり怒んないお父さんがいい!』



千奈美ちゃんのお父さんはどう?



从´∇`从『いや〜短気です』



へ〜 梨沙子ちゃんはどんなお父さんがいい?



州*‘ o‘リ 『え〜何だろう・・・』

【お兄ちゃん見たいな人!!って言ってσ(゜∀゜ )】




梨沙子ちゃんのお父さんはどんなお父さん?  

【お兄ちゃんの事も聞けよσ(゜∀゜ )】



州*‘ o‘リ『優しくて、、、おもしろくて、、、あと・・・勉強とか教えてくれる人です。!』

【あ、、、おいらと合致(ノ∀`)】


あ〜〜梨沙子ちゃんのお父さんは優しくて、千奈美ちゃんのお父さんは結構厳しいのかな!?




从´∇`从『いや!そんな厳しくはないですけど、何かもっと優しいお父さんがいいなぁ〜と思います!』



へ〜〜兄弟はいますか?二人は


【キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!この質問ミラクルちゃう?】


州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ!!』



千奈美ちゃんは?



从´∇`从『私は4姉妹です』



4姉妹!?何番目?千奈美ちゃんは



从´∇`从『2番目です』



梨沙子ちゃんは?



州*‘ o‘リ『私は弟がいます!』


【あとお兄ちゃんですねσ(゜∀゜ )】



二人兄弟!?お姉さんなんだ〜
二人はケンカしますか?兄弟ケンカ



州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい^^;』



千奈美ちゃんはどんな事でケンカする?4人もいたら結構大ゲンカになるかもね



从´∇`从『あの〜私お姉ちゃんと一緒の部屋で、、、部屋の真ん中をカラーボックスで
      こう並べて分けてるんですよ!で、電気ひとつじゃないですか上に
      で、夜寝る時に明かりを付けて寝るか?暗くして寝るのか?とかケンカになります』



へ〜どっち派なの?千奈美ちゃんは



从´∇`从『んと〜私は暗いのがダメで・・・明るい方がいいんですけど、
      お姉ちゃんは暗いのじゃないと寝ないからと言います』



梨沙子ちゃんは?



州*‘ o‘リ『私は今2段ベットで、、、上と下があるんですよ!
      私は上がいいのに弟も上で・・・で、何か自分は2階から落ちるのに
      上がいいと言って、文句言ってケンカします!!


【あとお兄ちゃんが応援に行かない事でケンカ_| ̄|○




へーやっぱりケンカはよくするんだね



州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ^^;



それも些細な事でね〜。でも私は一人っ子で兄弟がいなくて羨ましいな〜と思うよ




从´∇`从『そうですか!?』



う〜ん幸せだよ
最後はね〜お金借りるにしても、何にしても最後は兄弟
だから大事にした方がいいよ!



州*‘ o‘リ 从´∇`从 『ハイ!



お父さんもね〜千奈美ちゃん厳しいとか言ってたけど
先生とか仕事の人の厳しさと違って
お父さんが叱るって時は愛がるのよ〜



从´∇`从『うっふぃ』←照れ笑い



叩かれた事ってある?



州*‘ o‘リ 从´∇`从『ないです!』



私は1回だけ母に叩かれた事あるんですが
その時に『お母さんも痛いわ』と泣いたんです
痛かったんだろうけど、、、心も痛かったんだろうね〜

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
州*‘ o‘リ 从´∇`从 『はい^^;』



また説教くさくなったかな?^^;



从´∇`从『いや、大丈夫です!』


だからお父さん、お母さんがちょっとうるさく言っても
あんまりうっとおしがらないでね^^;


州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい!


お父さん、お母さんに何かメッセージある?


从´∇`从『これからもよろしくお願いします』←照れながら

えらいね〜。なかなか言えないのよこれ!
梨沙子ちゃんは?


州*‘ o‘リ『これからも一緒に楽しく暮らそうね』

【何を言ってるんだよ!りぃ こちらこそよろしく↑↑↑】


お父さん泣くわこれ聞いたら


【お兄ちゃんσ(゜∀゜ )も泣くぞw】

州*‘ o‘リ『うふふふ』←照れながら





まぁ、3日間オンエアー内容をレポートしてきたんですが
音声を聞かせてあげたいですね!!
設備が不十分でPCに音源を取り込めないのが残念←本気出せばできるけど(爆)
残り2日・・・どんな話が聞けるんでしょうね(/∀\*)
短い時間ではありますが、朝からテンションがMAXな毎日です。
そして週末はコンサート!!りしゃこ強化週間となりましたね〜
あっ、、、コン行けないわ(´Д⊂



とりあえず、明日辺りで糸魚川コンの事を掘り起こしてもいいんじゃない?
花束ちゃんと届いたのかな〜!?自分的にも忘れてもいい出来事だけどw
あと、、、ラジオでおいらとりしゃこの関係しゃべられなかったので一安心w
お兄ちゃんとりぃだけの
ひ み つ ♪