MORNING GATE

risyako2005-06-13


今週からBerryz工房の登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日はりぃちゃんと千奈美ちゃんが登場!
軽く忘れて多分嬉しさ4倍!!

州*‘ o‘リ>>忘れてた?
((( ;゜Д゜)))  >>いや、、、いい意味で


ゆうても、仕事中なんでラジオなんて聞いてられないんですが
今日は悪いけど、ラジオの前で耳を研ぎ澄ますw
あ、、、今週ずーとかw


まずは自己紹介から始まり
お姉さんの貫禄を見せた千奈美ちゃんに続き
りぃちゃんでしたが、、、、カミカミ(/∇\)
朝から(;´Д`)ハァハァさせるなってゆいたいw


千奈美ちゃんがりぃちゃんはすっごい面白い子だと言って
そのエピソードとして4月1日(!?)に握手会があって
そこでエプリルフールの事をインフルエンザと普通に言ったらしい
州*‘ o‘リ>>普通にインフルエンザだと思ってた。。
(/∇\)キャワ


そのあと話題はスポーツへ!
りぃちゃんは今学校でフットサルをやっているそうです!!
それでサッカー好き?と聞かれて・・・
州*‘ o‘リ>>多分・・・
(/∇\)キャワ
そして千奈美ちゃんはバトミントンをやってたと言ってました。
今はやってないっぽい言い方でしたが、、、どうなんでしょうね?


そしてナビゲータが無理やり相撲の話題へ持ってた行きました
(´Д⊂勘弁してくださいよ
朝青龍がどうのこうって・・・おいらでさえ興味ないから
そのあとに相撲業界のセリフを吹き込んでましたが
ここでもりぃが爆発!!!
州*‘ o‘リ>>あしゃしょりゅー
(/∇\)キャワ
全く言えてなかったw結局朝青龍をまともに言えず終い
名前をかみまくって何回も間違えてたのがまた画になる
千奈美ちゃんには悪いけど、軽くりしゃこワールドが爆発して
りしゃこがほとんどもっていた感がありましたw



明日は誰と誰って言われてませんが
また明日よろしくって締めくくったので
ちゅう事は明日もこのコンビ!?
んなわけないと思いながらも
軽く期待、期待膨らむ♪