ラジオネームあぃりぃ!

risyako2005-06-08

昨日お話をしたBerryz工房がFMポートに登場ってお話
今日もチラッと名前が出たんですが詳細がつかめず・・・
もう痺れを切らしてラジオにメッセージを送りました!!
お昼休みはいつも寝。の時間ですが、メールを送ってラジオの前で待機w
そして待つ事15分・・・
  
続いて、、、ラジオネームあぃりぃさん
レスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
みんな聞いてくれたかい!?←聞けるか!
あぃりぃついにラジオデビューw

突然ですがお初メールです。毎日ところどころ聞いています♪←突っ込まれたw
早速ですが朝チラッと耳に入りましたが(実はシャキッと聞いた)Berryz工房はいつ?何時?何分?に登場するんでしょうか?
ちなみに今日はニューシングルの発売日ですよ!!
仕事が終わったらダッシュで買いに行っちゃいます♪
では、Berryz工房の登場を楽しみに待っていますので詳細を教えてくださ〜い!!


ラジオでメッセージを読まれるのはドッキドキしましたw
お昼寝の時間を削った甲斐はあった気がします!
そして気になるベリーちゃん達の登場は
来週の月曜日から一週間朝の9時頃
皆さん聞き逃さないように!!!←だから聞けないちゅうの


言われてみれば5月の1週目
なっちが出てたんですよね〜
もっちろん生出演じゃない(´Д⊂
夢ならば?毎日聞いてたしw
って事は来週は「なん恋」←早速略すwを毎日聞けるのか
(/∀\*).。oO(りぃちゃんりぃちゃんりぃちゃん