FMポート新潟

risyako2005-06-07

仕事で毎日聞いているラジオ番組「FMポート79.0」
本当にさりげなく聞いてたら「Berryz工房」ってキーワードが耳に!
ラジオに耳を澄ませば、、、、
「小学5年〜中学生まで・・・・・Berryz工房の皆さん」
間違いない!!思わずガッツポーズ!
とりあえず、聞き逃すといけないから
ラジオには常にアンテナがピッピッと傾いていますw


実は昨日から言ってたんですが
ラジオのゲスト予定一覧見てもベリ工が載ってなく
仮に新潟上陸するとしたら、、、、
ボード持ってガッツキに行けば、この収録はもらった!
ただ、、、公の場ですから(ノ∀`)
でも大人しく見に行くだけでも相当な勝ち組になれる予感!


ただ、Berryz工房って言葉にしか反応してないのでどいう形で登場するのかサッパリ不明
昨日今日と何か言ってたから、明日当たり登場する予感
メッセージだけだったらとんだ早とちりですがw
まぁ、それでもいいけど。


ちょうど明日シングル発売だから
PRで新潟に来る可能性は否定できなくもないなくない!?
でも冷静になると学校ジャン(´Д⊂



いずれにしても、今週ラジオを聞くのが楽しみになっていますw
明日メッセージでも送っちゃおうかなぁ〜!?
ラジオネーム迷うなぁ〜〜〜
ていうかハズイわ(/∇\)
大声で叫ばれますフルネームってか?w



まぁ、でも普段は起立・礼・着席とかは聞けないから
今のこのFMポートは貴重な財産です!!!



( ゜д゜)ハッ!
シングルフラゲしてねぇわ!!

彡サッ

なんちゅう事をしてるぅの ORE