危。

こちらはガッタスユースのインタビューの模様です!
試合をして2点ぐらい入って嬉しかったです!と語るりしゃこ
相変わらず手元が落ち着かないようで
手元を見ると目立たない所で2と指してます(/∇\)


しかし気になるのはこの右側の子w

これだけ見ると桃ちゃんが話しをしているように見えますね。
前からこの子は危険だな〜と思ってましたが
かわいいフリしてあの娘。わりとやるもんだね〜と♪
見たいな感じ?w
インタビュー中、ず〜っと桃子スマイルでカメラ目線をしていた桃ちゃん
この子は改めて本当にすごいな〜と感じました。
意識の高さが他のメンバーより飛び抜けています!
これが桃子スタイルなんでしょうね〜
桃ちゃんヲタが必死杉なもうなずけますw



そしてりしゃこですが
桃ちゃん見たいな高いレベルはいらないです!
常に無邪気でいてくれたら、、、、
それだけ十分です ;´Д`

桃子スマイルを圧倒する
りしゃこスマイル
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





<追記>