いいとも!!

明日は娘。が出ますが、、、、
ここで期待しているあなたも必死過ぎます
明後日のBerryz工房に!!


たけひで。さんからメール来てちょっとやり取りしてましたが、、、
気付かなかった・・・・
りしゃこ学校だった(ノ∀`)


しかしそんな中でも希望が絶たれてないたけひでさん
「徳さんが学校の創立記念日で休みだから出演!」
今まで知ってましたが、今日改めて再確認してました
たけひでさんはもう徳さんに逝っちゃってますw
学校の創立記念日を把握する必死さは
キープ先生の上を行くレベルですよ!!


自分の母校の創立記念日すら知らない私ですが
当然りしゃこの学校についてはまった知りません
ごく一般的なラインに立っていますが
時間が過ぎれば過ぎるほど、私の上を行く人増えていく一方。。。
こんな世の中を生きてゆけるのか??
答えは明快である
りしゃこなしでは生きてゆけない」




ちなみにこれはハローキッズ
「怖いんですけど」を連発するりしゃこ



>>うん、たけひでさんの必死さは怖いでちゅね
   お兄ちゃんが守ってあげるから大丈夫だよ♪


州*‘ o‘リノ~~ お兄ちゃんありがとう♪



>>ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!