2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー『HIGH SCORE!』

risyako2005-08-17


先日中野で行われたコンサートに参戦して来ました♪
ベリでは夏の代々木を除けば、正月1月4日の白組以来の現場でした。
スペジャネの握手イベとか、単独コンとかいろいろあったんですが
魂をヲタルに忘れたようで、、、ここまでズルズルと来ました(;´ρ`)


もう魂を奪われた凡ヲタになっている私
昨年の夏のような必死さはありません
会場に登場するなり・・・
『あれ!?今日は誰みに来たの?』
州*T oTリ
とりあえず、返す言葉がありませぬw
でも何だかんだ言いながらも写真はちゃんと回ってくるw


13日夜連番相手は、今からもうスイッチONのたけひで。先生
兄の分も応援しようとあいぼんにガッツクが・・・
イマイチ弾けてない模様
そりゃ、徳さんのうちわを持ってあいぼんで跳べないでしょうねw
ん!?
それ以上に跳べないσ(゜∀゜ )??
それはタブーだぜw


では、セットリストに沿って感想を
オープニングは、あぁ いいな!
何か昨年のツアーからの続きを思わせるようなスタート曲
懐かしさに浸るまもなくピリリと行こう!
何だろう、このドッキドキ感は・・・・(・∀・;)
昨年の夏を思い起こすような連曲
眠っていた何かが目を覚ましそうになりましたw


21時までのシンデレラ夏わかめ
ここで夏わかめでかなりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!
ステージで寝そべる光景をもっともっと近くで見たいと思った瞬間w
萌えたあとに燃える曲ファイティングポーズはダテじゃない!
一旦ここでベリーズの出番は終了して
ダブルユーの登場!
新曲のMissラブ探偵から始まりSEXY SNOW、待つわと歌いましたが
待つわしかわからなかった(ノ∀`)


そしてここからがダブルスタンバイでのステージ
ダブルユーロボキッスから始まりましたが
歌の後半で、徳さんと熊さんにチェンジしたんですが
連番相手はここでテンションを上げなおす(ノ∀`)


常夏娘、抱きしめないで〜日記付き〜
後者の曲で辻ちゃんのセリフにかなりドッキとしたのはオレだけじゃないはずw
渚の『…‥』昨年もありましたが、ヲタ芸曲に変貌しててビックリしました
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
打武留友女子高等学校校歌


そして再びベリーズの登場!
スッペシャル ジェネレ〜ション
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?/
ハピネス〜幸福歓迎!〜
ハピネスを聞いた辺りでまたしても、何かが目覚めかけるw

が、、再び眠るw
デコボコセブンティーン、恋のフーガ
愛の意味を教えて!
この時『たこ焼きに何をかけますか?』ってところで辻ちゃんのセリフが
( ´酈`)『これは、これでええやん』
岡女。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そしてアンコールが〜My Happy Birthday Comes!〜


割と満足できるセットリストでした!
これで恋の呪縛があったら・・・・ド━(゜Д゜)━ ン
でもあの曲はある意味封印したい気もw



コンサート後に、ブラックさん経由で神降臨さんと初対面
何でも始めて訪れたとこがココだったらしく
ネット上では日記等を拝見していましたが
まさかお会いできるとは思いませんでした
しかもブラックさん経由で←これがオチw



このツアーはもう参戦予定はないので
またしばらくはスイッチOFFww
でも久しぶりに見たりぃはスッゴイ成長を成し遂げていました
大丈夫かな〜?とドッキドキさせてくれるりぃはもうINAI
しっかりと踊ったり、歌ったりとひとり立ちを感じました
でも、落ち着きがないのは相変わらずでwキャワでした(/∇\)