Musical Baton【本編】

risyako2005-06-28

来る!と思ってましたが案の定たけひで。さんから回ってきたので
サラサラと書きます♪


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 →そんなに多くはない


●Song playing right now (今聞いている曲)
 →恋はひっぱりだこBerryz工房
 

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
 →なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 →あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房
    他の人よりかは遅いデビューでしたが、私もこれが全ての始まり!
    「一生あなたの事〜愛したい♪」ってりぃに言われたイチコロでしょw



 →恋の呪縛Berryz工房
    一番と言ってもいいほど燃え(萌え)尽きた曲でしたし
    イベントも自分でもありえないと思える大阪〜小樽を参戦
    「お兄ちゃん」を始めいろんなエピソードがいっぱい詰まった1曲です!


 →ロボキッス「W」
    普通に一番好きな曲です。一番Wのかわいらしい部分が引き出された歌だと思います。
    初めて聞いたのもWスタンバイコンの仙台という思い出はナイショですw 
   

 →ハピネス〜幸福歓迎〜Berryz工房
    これを聞くと昨年の夏のWスタンバイコンを思い出します。
    りぃとの永遠を誓うメロディ♪見たいな?(/∇\)
    
 
 →あぁ いいな!「W」
    蝉「Berryz工房」と迷いましたが、こっちをエントリーします。
    2番目の歌詞で「でっかいパフェを食べました 相当幸せ感じた」
    ここの部分が大好きなんですよ♪
    Wの事を言ってるだろうけど、でも自分的には
    りぃの等身大の気持ち見たいな感じで受け取って
    あぁいいな!となったわけなんですよ!
    

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 →バトンは特に渡さないので、興味ある人勝手に引き取ってくださいw