MORNING GATE 4日目

州*‘ o‘リ 从´∇`从 『おはようございます↑↑↑』


昨日は説教くさくなってゴメンネ^^;


从´∇`从『あっ大丈夫です♪』


今日は楽しく気軽に話をしましょうね!


州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ!』



今日のテーマは『今時の常識』ですが
まずは、マンガとか何を見てる?


州*‘ o‘リ『私は、あんまちっちゃい頃からマンガとかゲームとかやりません・・・』



そっか〜じゃキャンディキャンディとか知らないかな!?


州*‘ o‘リ 从´∇`从『あ〜それ、知ってます↑↑↑』



学校についてですけれども、学校の給食って今あるのかな?



州*‘ o‘リ 『はい』
从´∇`从  『私はお弁当です』


千奈美ちゃんは中学生だからお弁当!?
小学校の頃は給食だった?


从´∇`从『はい♪』


梨沙子ちゃんは小学校5年生だから給食


州*‘ o‘リ『はい♪』



牛乳って出るでしょう?牛乳って今パック?ビン?



州*‘ o‘リ 从´∇`从『パックです♪』



パックなの!?ビンじゃないんだ〜
じゃ、飲んだ時に口のまわりに丸いスジが付くのがわからないんだ〜


州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい・・・』
从´∇`从『ストロー・・・』



ストローなんだ〜
じゃ〜ミルメイクとかも知らないん?



州*‘ o‘リ『ミル・・・メイク・・・・???』



じゃ〜ソフト麺は!?



州*‘ o‘リ『あります!』
从´∇`从『知ってます!』



好きなメニューは何?



从´∇`从『んと〜千奈美はいっぱいあるんですけど、ワンタンスープとかナンです』



え?


从´∇`从『ナンです・・・』



何ですか?



从´∇`从『えへへへ』



わかるよ^^;カレーとか付けて食べるパンね〜


从´∇`从『はい!』



梨沙子ちゃんは?



州*‘ o‘リ『私はタガ・・・タマゴスープと、あと〜ケーキが出るんですよ♪』
从´∇`从『うん、出ます♪』


ケーキとか出るの?特別な日とかじゃなくて!?ひなまつりとか



从´∇`从『特別な日に私は出ました♪』




あと、ケータイ電話について聞きたいんですがお二人はケータイ電話持ってますか?


州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ!』



いつから?



从´∇`从『小学校・・・3年生の終わり位からです』




梨沙子ちゃんは?



从´∇`从『小学校2年生です』



へ〜すごいね!!


州*‘ o‘リ 从´∇`从 『うふっ』←照。



みんなクラスの子とか持ってるの?


从´∇`从『いや、持ってません』
州*‘ o‘リ『ほとんどの人が持ってます!私のクラスは』
从´∇`从『持ってる人と持ってない人がいます』



でも、もうほとんど必需品となってるんだね。
友達と連絡取るときもケータイ電話?



州*‘ o‘リ 从´∇`从『ハイ!』




じゃ〜お友達の家に電話して、お父さんお母さんが最初に出て
○○さんいますか?って繋いでもらう事はないんだ



州*‘ o‘リ 从´∇`从 『はい』




まるきりした事がないんだ〜?



从´∇`从『いや、あります♪』




そっか〜それは大事だと思うんだよね〜
じゃ、今日は電話やってみようか!


从´∇`从『はい・・・エヘッ』



じゃ〜千奈美ちゃんが梨沙子ちゃん家に電話かけて
梨沙子ちゃんに代わってくださいと言うまで



从´∇`从『ハイ!』




じゃ〜行きますよ。
プルルル・・・・プルルル・・・・
『はい、菅谷です』
从´∇`从『あ、もしもし徳永ですけど。梨沙子ちゃんいますか?』
『はーい、あら、千奈美ちゃん最近元気?』
从´∇`从『ハイ!元気です』
『はーい、ちょっと待ってね〜』


お〜うまい!うまい!うまい!


从´∇`从『あぁ〜よかった』




じゃ〜夜の10時に今度は梨沙子ちゃんが千奈美ちゃん家へかけてみよう!
夜の10時だよ!だいぶ遅いよ〜
プルルル・・・・プルルル
『はい、徳永です』


州*‘ o‘リ『えっと・・・fjsdkjふぁdkfjウフフフ』
      『こんばわ!菅谷です、徳永千奈美ちゃんいますか?』


はーい、その時はね、夜分遅くすいませんが、、、って一言あるととっても印象がいいからね



州*‘ o‘リ『はい^^;』



はい、もう1回ね!
プルルル・・・・・
『はい、徳永です』

州*‘ o‘リ『ゆ・・・ウフフフフ』←照。
      『夜遅くすいません、すが・・・菅谷です。千奈美ちゃんいますか?』




はーい、いいですね〜。その時にねお母様いつも小鳥のさえずりのようないい声ね〜
キレイですね〜と一言いうと、どんな大人でもイチコロ!特にお母さんはね^^;



州*‘ o‘リ 从´∇`从 『あはははは』




は〜い 最後に今一番の楽しみはなでしょうね?


从´∇`从『一番の楽しみは・・・4日後にベリーズ工房の初単独のコンサートが東京であるんですけど、楽しみです』




何日ですか?




从´∇`从『19日にあります』



梨沙子ちゃんは?



州*‘ o‘リ『私も同じで、、、千奈美ちゃんと一緒で、コンサートです!』



コンサート成功を祈っています!!



州*‘ o‘リ 从´∇`从『はい!』



ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします



州*‘ o‘リ 从´∇`从『お願いします↑↑↑』