写真1000枚


モーリー君に期待されているようですが、、、無理でしょうw
人にネタを振っておいて、最後は自分が1000枚集めるだろうな〜
そこが凡人と勇者の差だ(;´Д`)
りぃの写真は何枚あるかな?
数えた事ないけど、推定100枚はあるかも!?
いや、、、ないかも(どっちだよ)


りぃの写真は初期時代の数枚意外は
ほとんど持っているので
まだまだコンプリートの余地はあります♪
ヤフルお金に余地はないんですがw


今のサイトがもう一つの某サイトと構成が同じだから
それをなんとかしてまったく違う感じに仕上げたいんですが
作ってる頭は同じだからなぁw



合併しちゃえば話は簡単ですが
そんなわけには絶対いかなぁい!!!