HIGHI SCORE!

risyako2005-04-13

かなりお久しぶりの日記となります。
りぃヲタを辞めたと思ってる人がチラホラといるようですが
「まだ」辞めてませんのでお安心くださいw


結局今回の握手会イベはどこにも行かず・・・
まぁ、これでよかったんだ!と思う部分もあるんですが
行けばよかったと思う部分もありました。
ただ、、、負け組にはなってない気がするので
これはこれでええやんw



さてさて6月の単独コンは申し込み忘れてましたが
今回の夏のダブルスタンバイ・・・じゃなくて
HIGH SCORE 行けそうなのが中野のみでしたので
枠をフルに申し込んでみました!
全部当選するとどえれぇ大変な事になりますが
私のIDに限ってそれはないでしょうねw


フルで外れたりしてw



当選が確認次第、連番募集致します!