必至ですが何か?

最近よく必至だと言われるけど、、、
Berryz工房推してる人なんて95%近く必至じゃねぇか!!
♪確かにそうね、なぜでしょうね♪
そこで今日の仕事の時間はず〜とそれについて考えてました
レポート5枚ぐらい(少)提出できそうですがw
多分見れたもんじゃない(ノ∀`)


でもこうやってボクらをジ〜ンっと痺れさす彼女達
何でそこまで必至になるの?と聞かれても
わかりません!
ある意味取り付かれてしまったと言った方がいいのかな?
理論ポッく言っちゃえばBerryz工房は、、、菅谷梨沙子は未知なる世界
宇宙のブラックホール見たいな感じで一度入ってしまうと
2度と脱出不可!
そんな世界かな〜とない頭で解釈して見ました。


私はちょうど入り口でも引っかかっていてる所です。
(゜Д゜)  「あぁ、神よ私を助けてくさい」
州*‘ o‘リ 「あなたは神を信じますか?」
ー;´Д`ー 「私はりしゃこ様を信じます!!!!」
州*‘ o‘リ 「信じる者は救われます」
ハ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!