世界の妹菅谷梨沙子

キープ先生の日記でこんなお題がありましたが
世界、、、
まさしくりしゃこはワールドクラスです!
みんなの愛されているのは百の承知です。
でもぶっちゃけます!
一推しじゃない自分が言うのも何ですが
りしゃこは誰にも譲れない!
自分の上をいく人なんてウジャウジャいるだろう
でも、りしゃこでは誰にも負けたくないし
りしゃこはオレが守る!!

州*‘ o‘リ 「どうやって私守るのよ。根拠も何もないくせに」
(o^-^)○ 「オレの妹に手を出すヤツは、パンチをお見舞いするぜぇ!!」
州*‘ o‘リ 「暴力反対!」
(;´Д`) 「ゴメンなさい」

    

はぁ、、、、
ちょっとマジで熱く語ったかなw
読み返してハズかったら消去しますw